年の差7才の夫婦日記
こんばんは~~っ!!






ねぇさんです!!!







ちょいちょいけいに・・・




ねぇの寝相が悪くて昨日はソファーで寝た!!





と言われるんですが・・・・


写真バッチリ撮られてて載せようとしたら

 けいのNGくらいました(笑)


パンツ見えてるとかブラが・・・とかうるさくて・・・







でも・・・



私的に・・・








けいの寝方もどうなのっっ?????




って思ってまして・・・・・






だって・・・・











P1070873.jpg








ミイラかよっっっ!!!(笑)














P1070876.jpg





ま・・・




埋葬いたしましょうか???



貧乏なんで本場みたいに

 一切装飾できませんが・・・・(笑)








けい的には







私の寝るスペースを空けて





寝ようとしてくれてる・・???






んだと思って







日々この空きスペースに



ダイブして爆睡しとりますっ!!!(笑)












さてさて・・・・・







けいも前の記事で書いた通り・・・







1月5日で同棲解消するわけですが・・・





突発的にそうしよう!!!





とかなったわけでもなく




私たちで話し合い




けいの両親とも話し合い




出した結果で・・・





お母さんからは






戻るのはいいけど・・





あんた(けい)が受からなくて〇〇〇ちゃん(私)を



 

  捨てるなんてことしたら、



 

  私が〇〇〇ちゃんと一緒に住むから


 

  あんたは出ていきゃ~~っ!!!










大変心強いお言葉も頂き・・・(笑)



私としては勝手に同棲始めたのに


 申し訳なかったですが・・・







なので・・・




今は・・・





残り少ない




同棲生活を満喫したいと




思ってます!!!




↑誕生日もクリスマスもお正月もあるしっ!!!








ただ・・・・




最近付き合った頃のことを



よく思い出す気がします・・・(笑)






初めて付き合ってデートした場所・・・・











バイクに乗って栄に行った・・・・











吉牛っっっ!!!!(爆)




付き合い初日から私が5連勤だったため、

 初めて休みが合いどこに行きたいと聞かれ・・・吉牛・・・(笑)


 






ちゃんとした????







初デートは・・・・








お騒がせ(笑)カップルと行った








CIMG9805.jpg





リトルワールド!!!







初??デートですでに



Wデートっっ!!!!(笑)







けいだけ背が高く見える・・・・(笑)




何故なら・・・





左から・・・





158・148・155・175だから・・・・(笑)













こらからも





こんな







ゆる~~~い







うちらスタイルでいけたら・・・







と思いつつ






これから頑張ってくれるであろう(笑)






けいを







今は素直に










頑張って来い!!!!!






と思えるようになった自分が・・・






ちょっとだけ






好きだったりします(笑)





頻度は私のほうが多くなるかもしれませんが





これからも2人で更新していくので・・・





よろしくねっ!!!(笑)











こんばんは~、けいです♪

















だから ロンリー ロンリー 切なくて





壊れそうな夜にさえ 言葉に出来ない事は 無理にしない事にした~♪












10年くらい前にこんな歌がありましたねw









先日ねぇさんが小旅行する日がありました・・・












あれっ?? オレはお留守番???














そうです、ねぇさんはオレを置いて
ひとりで外泊をしてきたのです
















と、言うわけでオレはその日
















気ままな一人暮らしを経験したのです!!!笑











いつものように夕方学校へ行くときに
ねぇさんと一緒に家を出て
11時ごろ帰宅しオレの1日一人暮らしがスタートしたのです














仕事+学校でクタクタでしたが







次の日が休みだったので









夜更かしする気満々のオレは









ウキウキで帰宅しました

















しかし帰宅直後開口一番に









「ただいま~」








と言った瞬間から寂しさと不安が込み上げてきました・・・
あぁ、いつもは「おかえり~」って返ってくるのに・・・









即行テレビをつけて寂しさを紛らわし







ひとりでは特にやる事もなかったので
晩ご飯を作りました










1384525883215[1]












題して親ドーーーン・・・ ですw









いや~、ホントは親子丼を作ろうと思ったのですが
作り初めて卵がないことに気がつき





ま、子がいなくてもいっかと思ってしまい
こんな事になってしまいました





このときほどねぇさんがいないことを不安に思った事はありません









食べ終わって、お風呂に入り
ゆっくり晩酌しようとおもったとこで









ねぇさんの置き土産を発見したのです・・・















それは昨晩ねぇさんが冷凍庫に入れて忘れていたビールですwww










興味本位で飲んでみようとあけてみると・・・





















P1080177.jpg









すごい勢いで吹き出しましたwwww









中を覗いてみると透明なシャーベットだけがのこってましたww







気を取り直して別のビールで晩酌をして
ロンリーな布団に入りました




しかしいつもねぇさんが横で爆睡しててくれてるので
その日はやっぱり寂しくて寝れなかった事は秘密です♪笑












次の日の昼ねぇさんが帰ってくると何事もなかったように装いましたが
内心やっぱりちょー嬉しかったですww










1日一人暮らし経験をして
ねぇさんの大切さやありがたみを
改めて確認できました
これからもねぇさんとずっと一緒にいたいです










以上、一人暮らしは無理だなぁブログをけいがおおくりしました

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR