年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪









今日はめちゃくちゃ寒いですね





これから寒い日が続くと思うと



ちょっとわくわくしますw
















この間の金曜日








例の定例会が行われたのです!





その日は



俺はいつも通り爆睡中のねぇさんに送り出されて仕事に行き



終わってから学校に行き



その間にねぇさんが母さんと飲みに行き



終わり次第俺が合流するという会でした








しかしこの二人、人がクタクタになり合流する前になんと







IMG_20131122_182426[1]


IMG_20131122_192048[1]
(※今回はあまり写真がありません、スミマセン




すし屋なんて行ってやがりました
↑しかも回らないとこ・・・









上の写真は前菜的なおつまみだそうです









そのことを休憩中に聞かされた俺は











早く合流せねばっ!!!


勉強どころじゃありませんでしたw













しかし学校が終わって合流するときには
寿司屋はもう出ていて実家で二人ともまったり飲んでましたort








渋々俺も飲みながら晩ご飯を食べてると



ねぇさんが



「今日実家に泊まってく」



と、突拍子もないことを言い出して



実現してしまったのですw



















そして次の日事件が起きました
















また朝から俺は仕事に出かけたのですが、



ねぇさんは体調が悪かったらしく昼過ぎまで寝ていて仕事が終わったときに



電話で起こしてあげたときのことです














けい「おはよー」













ねぇ「おはよー」












けい「体調どぅ?」













ねぇ「悪い…」












ねぇ「ってか今それどころじゃない」












けい「どうしたの??」



























ねぇ「・・・今、メグのウ〇コ踏んだ・・・



↑メグ = 実家のアイドルのワンコ♪♪

















以上、ねぇさんメグのウ〇コ事件でしたwww















その後母さんに助けてもらったらしく



無事難を終えていましたが













いや~、職場で大爆笑してしまいました(笑)








そしてみんなでお昼ご飯の


IMG_20131123_141345[1]
IMG_20131123_141351[1]







こってり牛骨ラーメンを食べて定例会は無事(?)終了しました











冒頭でも書きましたが 






最近ますます寒くなってきたので






温かいものが恋しいですね…





P1080457 - コピー






と、言うわけで今日の晩ご飯はグラタンであったまりました






以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~
こんばんは~~~っ!!


週末の出来事を・・・



土曜日っ!!!



この日は・・

毎月恒例になりつつあり・・・

この会で・・

毎月恒例に決定した・・・



お母さんと飲む会っ!!(笑)
基本・・・
 普段のけいの近況情報・・・
 けいの両親に私がしてるので・・・(謎)

・・・両親とメル友??みたいな(笑)
感じで今回も勝手に2人で決定っ!!




もちろんけいも一緒ですが(笑)


P1040181 - コピー

こんな感じで・・・
一緒に作り~~っ!!
↑っていっても・・・私・・・
 盛り付けとかだけーーーっ!!(汗)



P1040173 - コピー

こんな感じでっ!!!
完全おつまみ!!!(笑)


P1040176 - コピー

この日のメインっ!!

↑「火使いたくないから・・・」
との理由でレンジで用意してくれた
鶏のサッパリレンジ蒸し??(笑)
↑実際・・・
 火使った料理・・・
 けいが全部やっとります!!(爆)




ビール・・
写ってないですが・・・


もちろん・・・
3人とも・・・



P1040188 - コピー

飲んでますっ!!!(笑)
この画像・・・なんで撮ったのか??(汗)


こんな感じで・・・

夕方16時くらいから
夜の22時くらいまで
呑んだ暮れ(笑)・・・




そのまま泊まる日もあれば・・
次の日予定あれば帰ったり・・・
その場合・・
 帰ってから撃沈ーーっ!!(汗)



結構・・・


この会が・・・

楽しみに
なってきてますっ!!(笑)


↑ため口で←いいのか??
色々語ったりするのが
何か嬉しいですっ!!
けいどっか別の部屋行ってる時の
 恋愛話しとか(笑)



あ・・・
わすれてた!!!(汗)


月1になったの・・・
けいに言うのっ!!!(爆)



更新した後に・・
これ見たけいの反応が・・・

楽しみですっ!!(笑)


けいもですが・・・
 なんで男子って・・・


実家であんなに
いい子!!というか・・(おとなしい?)の??(謎)



・・・・
私が出会った男子がそうだっただけなのか??・・・(汗)


つ・・・
次は

日曜編ですっ(笑)

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

