年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪










今日はねぇさんの右腕について書きます。










ねぇさんの右腕は、細くて綺麗だ。。。












ねぇさんの右腕は、火傷の痕がたくさんある。。。










ねぇさんの右腕は、すり傷だらけだ。。。













ねぇさんの右腕は、柔らかくて気持ちいい。。。











ねぇさんの右腕は、腱鞘炎にかかっていた。。。










ねぇさんの右腕は、今 また別の病気にかかっている。。。












その病気は他人が聞くと

それだけの事か・・・

と、思われがちだけど














となりで一緒に生活していると

本人のストレスの大きさもわかるし

生活での不便さもよくわかる。






前にも書いた事があるが

簡単に言うと、

手首がダランと垂れ下がり

指先に常に痺れがあるという病気だ。









この病気は治療法もなく

効果的な薬も、リハビリも存在しない。











性質の悪いことに完治までの期間も人それぞれで

いつ治るかも解らない。










P1060336.jpg






こんな感じだ。













常にこんな感じなので生活に支障はでまくりである。。。













前にこの病気のことを記事で書いたときは

ここまで重くて長引くものと思ってなかったので

軽い感じで書いてしまいましたが

一ヶ月となりでみているので

今なら本人の大変さがよくわかります。













ねぇさんは、オレに日常生活で迷惑をかけていると

勝手に勘違いをしているけど

オレは全然迷惑なんて思ってないし

むしろ、右手が不自由ななか

毎食ちゃんとごはんを用意してくれていてこっちこそ迷惑をかけている…















オレはねぇさんと将来的には結婚すると決めているので

迷惑をかけてると思っているなら

そんなものは一時的だから

いつかオレが迷惑をかける時に

ちゃんと支えてくれればそれでいいと思っている。






















なんか硬い記事になってしまったので
最後はちょっとPOPな感じにしますw










この病気ちょっとカッコイイところがあるんですw

上も載せてますが
今のねぇさんのこのうでが・・・
P1060336.jpg














ねぇさ~ん、変・態!!!!!!笑
↑あ、変・身でしたw




































P1060333.jpg






ちょっとかっこよくない??笑




以上、結婚宣言ブログをけいがおおくりしました~

お久しぶりです!!!



ねぇさんです!!







今はけいに記事を任せている私ですが・・・






けいがブログ記事を書くにあたって
2人の約束ごと??がありまして・・・・





それは・・・




けいが・・・




記事書いてアップするまで見てはいけない!!!




そして
アップした後は修正禁止っていう・・・。
完全・・私用対策じゃんっ!!
まぁ・・言われてなかったら間違いなくやってるけどーー!!(笑)







なんで毎回アップされた後の記事見て・・・









ぐぇぇぇっっっ!!!
↑もう・・言葉にすらならない・・・






となってるんですが(笑)







内容の中で私的に気になってる点が1つ・・・
本当は1つどころか記事ごと抹消してしまい・・・(逃)







そ・・・そんなに私って・・・
果たしてけいが言うほど・・・








子供っぽいっけ~~~っ???(汗)
このふざけた感じの文と絵文字が物語ってるよ!!







こうなったら・・・
けいの前の記事から・・・







1つずつ・・
訂正していってやろうじゃないかっ!!!






何々??






ねぇさんはよくお腹を出して寝てるし。。。






・いやいや・・・あれだよ??
 



今年猛暑だったじゃん??

少しでもエアコンの設定温度あげて
その分自分で体温管理(腹だし)
して・・・エコ的な??





・・・・・。









足や腕はアザや傷だらけだし。。。





・いやいや・・・あれだよ??
 




女子って朝、低血圧な子結構いるんだって!!!(笑)



ねえさんは・・・
それのちょっと重症版なだけっ!!
↑+視力悪いってのも追加で(笑)





・・・・・。








しょっちゅうコケルし。。。





・いやいや・・・あれだよ???



やっぱたまの外食なわけじゃん??
女子的には・・・・





少しでもお洒落して~~みたいな・・


      ↓
      
  高いヒールの靴でもと・・・
   ↑実際そんな高いヒール持ってないじゃん!!とかなしね!!(笑)
     
      ↓

  予想に反して盛り上がり・・
  帰りこけちゃった(テヘ)みたいな・・・







・・・・・。
ヤバイ・・だんだん苦しくなってきた・・・






足バタバタさせるし。。。



・いやいや・・・あれなんですよっ!!




話してるときとか
ここちゃんと聞いてよっ!!!
って時あるじゃん??




なんていうの??
ボディーランゲージ的なさ・・・
言われて初めて気づいたくせに!!とか
 絶対受け付けないから!!(汗)







・・・・・・。
何か・・いちいち反論するの



面倒になってきたわ!!!







おでこにラーメンの汁つけてるし。。。






・・・・・・。
これって・・・あれでしょ??






横○かどっかに食べに行った時の
1回のみでしょ~~がっ!!!






1回や2回くらい・・・
おでこに汁くらい皆付けるわっ!!!(多分)
トイレ行って鏡見ても
言われるまで気づかなかったけどさ・・・







・・・・・・。
どんどん惨めなきもちに・・・







当然口の周りにはいつもなんかつけてるし。。。





もう・・よくないっ??(爆)






だって・・・すでに
なクオリティーの彼女だよ??





口の周りにたとえ・・・



虫が付いてようが・・・







喜んで取ってあげましょうよ~~~っ!!(笑)
あ!喜んでのとこ重要だから!!







・・・・・。
何か・・もぅいいや・・・(笑)








ゲーム始めると生返事だし。。。







・・・・・・。
もう分かった!!!!





認めよう・・・




こいつは・・








果てしなく子供だっっ!!!!(爆)





けい・・・




そしてこの・・
果てしなく子供な奴は






君の最愛(笑)のハニーだぜっっ???(笑)






なんか・・・もうさ・・




ここまでな奴だと・・・







諦め??つくじゃんっっ???(笑)
介護・・・いや・・育児だと思ってここは1つ・・・。(笑)









ねぇさん、これからもヨロシクね!!!






・いやいや・・・
 まぁけいがそこまで言うなら・・・







こちらこそ
よろしく頼むっっ!!!(笑)

なんか色々悪いねぇ~~~(笑)









すっきり??
したところで・・・(笑)






今月も無事??






記念日を迎えることができました~~っ!!







一緒に生活するっていうのは
やっぱり楽しいだけじゃ駄目で・・・






でも沢山話し合ったり・・喧嘩したり
支えあったりしながら・・・













1370162723840.jpg






いつまでも・・・

仲良く手をつないで

歩いていこうぜっっ!!!(照)







・・・・・。
全く慣れないこと書いて恥ずいんで
退散しますっ!!(汗)
こんばんは~、けいです♪








突然ですが年の差って何だろう・・・










女のひとは何かと年の差を気にします・・・










ねぇさんはオレより7つ年上です






でもけいは時々思うのです





ねぇさんはホントにオレより7つもうえなんだろうか???

そもそもねぇさんはホントに年上なんだろうか???

時々オレって実は年下と付き合ってるんじゃないだろうか???







ねぇさんはよくお腹を出して寝てるし。。。





足や腕はアザや傷だらけだし。。。




しょっちゅうコケルし。。。





足バタバタさせるし。。。






おでこにラーメンの汁つけてるし。。。






当然口の周りにはいつもなんかつけてるし。。。






ゲーム始めると生返事だし。。。










うん、年下云々と言う前に
果てしなく子どもだwww









ただたまには大人っぽい一面もあります!!!www





例えば・・・














・・・ ・・・ 








うん、きっとあるはず・・・






これからも観察して
いずれ発見したいと思います
ツチノコばりの出現率だとおもいますが・・・笑







でもそんなねぇさんだから
オレも年の差を気にせずつきあえるし
感謝(?)してます









ホント無防備で子どもっぽくて


心配な事が多いねぇさんだけど


いつも無邪気に笑っててくれると


やっぱり癒されます。











ねぇさん、これからもヨロシクね!!!







今日は忙しく短文ですが。。。
ちょっとお疲れモードwww









今回の記事
自分でも趣旨がわからなくなってしまいましたが





以上、けいがおおくりしました~





こんばんは~、お久しぶりです!!けいです♪









今日は、非常に悲しいお知らせがあります・・・
あの大人気シリーズ「あぁ、ねぇさん…」がファイナルを迎えてしまいました・・・
     ↑自意識過剰www










と、言う訳で今回もねぇさんの生態を暴露していこうと思いますwww













この間の話です・・・












つい遊び心に火がついてしまったけい、











あろうことか寝ている
ねぇさんのおでこにキスマークを付けてしまったのですwww










ホントは写真も載せたかったのですがNGだそうなので載せられませんが・・・










その日一日ねぇさんはスッピンだったので幸いなことに鏡を見る機会はなく
夜まで笑いをこらえるのが大変でした











そして夜ついに笑がこらえられなくねぇさんに暴露すると・・・












めっちゃ怒られました













なんのひねりも無いオチでスミマセン













その日から数日ねぇさんは額にキスマークをつけたまま買出しにいきましたwww















そしてここでネタが尽きないのがねぇさん!!!!笑
この1週間の間にもうひとつやらかしてくれましたww













それはキスマーク事件の翌朝・・・














朝8時前ねぇさんが
「腕が痺れた・・・」
と、突然起き出して
(寝違えたんだろうなぁ)
とか思っているとトイレから帰ってきて
手首をみるとダランと垂れていて














「痺れが取れない・・・」
と、朝から恒例のなぜかキレるwww














そのうち取れるだろうと思い
1日様子をみてみてもとれず











その晩・・・

ねぇ 「このまま腕が一生直らなかったらどうしよう…」

けい 「(なにを言ってるんだw)大丈夫だって」

ねぇ 「直んなかったら別れよ・・・」













めちゃくちゃ落ち込んでるねぇさん・・・カワイイw











次の日即病院に連れて行った診断結果












「あ~、これは完全にハネムーン肘だねwww」













ハネムーン肘??? なんだそのふざけた病名はwww













医者 「どんな寝方してた? 腕枕とかしてなかった?」



ねぇ 「え~、腕枕はしてないです。ベッドの横にあるソファーの背もたれに腕をのせてそこに頭のせて寝てました・・・」



医者 (うわぁ~、こいつ寂しい女だなぁ…)
     ↑ねぇさん曰く、その医者はそんな目をしていたそうですww



   「それは間違いないね・・・、軽症だしほっとけば治るよ」












治療方:自然治癒以上だそうですww











そんなに腕枕して欲しいなら
素直に言ってくれればいつでもしてあげるのにねぇさんの頑固ものめ












そんなこんなで
ねぇさんは今日も元気におもしろトラブルを起こしまくってますwww


















以上、ノロケブログをけいがおおくりしました~
こんばんは~、けいです♪








最近あまり出掛けてないので
そろそろ・・・ネタ切れ???笑






と、言う事で今回も大好きなねぇさんについて
書きたいと思います!








題して・・・「ねぇさん説明書」












ねぇさんは、カミナリが苦手だ。。。
鳴るといつも震えているが
決してそれを認めない!







ねぇさんは、地震が苦手だ。。。
この間の警報のときも脅えていたが
それも頑なに認めない!







ねぇさんは、ホラー系のことが苦手だ。。。
でもよくホラー番組を見ている
怖くないか聞くと
「べ、別に怖くないもん」
と、涙目で認めない!





ねぇさんは、人のこと言えないくらい恐ろしく頑固なのである!










ねぇさんは、よく他人から
怒ってると勘違いされる。。。
オレも同棲したてのころそう思ってた
いまはもう大丈夫!







ねぇさんは、よく無口になる。。。
たぶん他人は気まずいと思う笑
でもオレは大丈夫!







ねぇさんは、眼力がある。。。
よく睨んでると勘違いされる笑
でもメガネのときは大丈夫!







ねぇさんは、朝めちゃくちゃ不機嫌である。。。
これはリアルに不機嫌だ(>_<)
要注意である!
そんなときに限ってやたら話しかけてくる
そして謎の理不尽な説教が始まる!
いくらなんでもこれは
さすがの(?)オレでもちょっと・・・笑





ねぇさんは、実はあまり怒らないのである!










ねぇさんは、よくお腹を出して寝ている。。。
本人曰く「熱を放出している」らしい!笑
暑い日はとくにだ!
風邪引かないか心配である!







ねぇさんは、よくコケル。。。
酔ったときはとくにだ!
怪我だらけで心配である!







ねぇさんは、よく足をいろんな所にぶつける。。。
寝起きはとくにだ!
アザだらけで心配である!







ねぇさんは、よく化粧・コンタクトをしたまま寝る。。。
外食した日はとくにだ!
お肌の事が心配である!





ねぇさんは、とにかくこどもっぽいのである!










ねぇさんは、ツンデレだ。。。
比率でいうと
ツン:デレが8.5:1.5くらいだ
日によって比率は変動するが
決してデレが1.5を超える事はない
もう少しデレてもいい気がする!







ねぇさんは、童顔である。。。
化粧をするとSっぽい大人な顔になるが
すっぴんは可愛らしい
決して厚化粧というわけではないが
もう少しギャップが少なくてもいい気がする!







ねぇさんは、リスみたいである。。。
いつまでもモグモグやっている
そしてあまり食べない
だが決して出っ歯ではない!笑
もう少し食べてもいい気がする!





ねぇさんは、(いろんな意味で)めちゃくちゃカワイイのである!










ねぇさんは、お金の管理がしっかりしている。。。
だからオレはお給料をすべて渡せる!







ねぇさんは、いろいろ几帳面である。。。
だから洗濯物や掃除をきっちりやる!







ねぇさんは、料理が得意だ。。。
だからオレはごはんの時間が待ち遠しい!

P1040745.jpg
今日の晩ごはんの一部だ!





ねぇさんは、絶対めちゃくちゃいいお嫁さんになるのである!









こんな感じのねぇさんです!笑






そんなねぇさんに今日も萌えてます!










ねぇさん…   ねぇさん…   あぁ、ねぇさん...











以上、またまたノロケブログをけいがおおくりしました~







P.S.
 近々野球の観戦に行く予定などあるのでまた何かあったら
 ねぇさんのこと以外も更新していきます!笑

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

