年の差7才の夫婦日記



こんばんは~~っ!!





ねぇさんですっ!!








前のけいが書いた記事の通り・・・










右手(利き手)が負傷中っっ!!!(泣)










本当に少しずつ良くなってはきてるんですが・・・・



初めのころは・・
 けいにお風呂に入れてもらい洗ってもらい・・
 ドライヤーまでしてもらってました・・・・(泣)










大分出来る事は増えてきたつもりですが・・・

↑大雑把??にできることとか・・・









未だに細かいこと・・・








・字を書く




・箸をもつ




・メールやパソコン
 ↑これは左手だけで打つ!!!」(笑)




・料理は・・・
 右手で包丁を持ち、左手で切りたい食材の位置まで
 固定させてあげて勢いで切るっ!!(笑)

 

いつもの3倍以上のノロさで作ってます(汗)






こんな感じです・・・







なので・・・・





仕事・・・・







早くしたいのにできないっっ!!!(激焦)









となると・・・








当然・・・・・







負担がけいに行くわけで・・・・(撃沈)









そんな








けいの日常は・・・









朝7時半に職場へ行き







昼過ぎに一回帰宅し







お昼ごはんを食べ











P1060406.jpg



1・2時間の仮眠!!!








それから







けいは






週3で・・・










会計士になるために
夜間学校に通ってるので・・・













P1060409.jpg





学校へ行き








帰ってくるの・・・








夜の22時過ぎっっ!!!










そして・・・







学校ない日は・・・








もう1個仕事してくれてます








で22じ過ぎに帰ってから・・・












P1060205.jpg







不器用な手で作った料理を・・・










文句も言わず・・

おいしい!!!









とニコニコ食べてくれ・・。








それからお皿も洗ってくれ・・・





















P1060314 (2)







からの・・・復習&予習ーーーーっ!!!!








こんな毎日を・・・







文句1つ言わずに過ごしてくれて・・・・









本人には言った事ないけど・・・















尊敬と感謝でいっぱいですっ!!!












治ったら・・・








けいの支えに少しでもなれるように
頑張るからね・・・







けい・・いつも・・・・








支えてくれてありがとっ!!









たまには
素直になブログで・・・・(笑)
お久しぶりです!!
と・・言っても今はけいに更新を任せてるので
 ブログ的には久しぶりじゃないか・・・





暫くは・・
けいに任せる予定なので
よろしくおねがいします!!
↑ブログ初めてなので暖かい目で見守って頂けたら・・・



本当に私的な諸事情により
今は中々書く事が難しいんですが・・・




・・・・・
やっぱり書きたい!!!ww
ストレスが・・・




と言うことで
私的に久しぶりに・・・




前回のけいの記事・・・・




けい・・・





暴露しやがって!!




と同時に・・・






こんな彼女でいいのか??
そんなとこで萌えるって・・・
 変態としか・・・ww





と・・
思ったんですが





じゃあ・・
私もけいについて書いてやろう
じゃないか!!と思いまして・・・





けいと出会ったのは・・・
一昨年の12月・・・らしいです・・
私が2ヶ月前に前の職場に入ってて
 そこにけいが入ってきた感じ・・・。






らしい・・というのは・・・
けいはすぐ私に気づいてたらしいんですが・・




私・・・正直・・
気づいたの・・・





数ヵ月後!!!
↑まぁ・・・
 眼中になかったんでしょう・・・w





そこから
けいが書いてるように仲良くなり!!




っていっても・・
喫煙所に2人でいても・・・




会話ほぼない!!
感じで・・




でも
何か無言でも居心地いいかんじでした
何か本当にたまにいませんか?・
 そういう人!!






けいは・・・



まさかのねぇさんからのアタック~~!!



なんて書いてますが・・・





彼氏と(当時の)
ちゃんと別れたら・・・





残念会しましょう!!!




って
メールしてきて・・・




別れて報告したら・・・







残念会いつします???
って言われたから、飲みに行ったんだけどな???




実際・・・





告ってきたの・・・
けいでしょうが!!!www







そんな感じ・・・で・・
その日から





同棲まですることに!!
私が、帰らなくていいの??って言ってるのに
 今日はいい!!みたいな感じが3・4日続き・・

 このままじゃマズイ!!と思い(一応大人なので・・)

 けいの両親に了承を得に行くというかんじで・・・






そんな感じで




同棲を始めて私がけいに対して思った事!!





その1 

 


不器用だけど・・・ww
めっちゃ家事手伝ってくれる!!! 




同棲を始めてから・・
掃除・洗濯・食事・皿洗い・ゴミだし・・・etc・・・



毎日めっちゃ手伝ってくれます!!




同棲し始めは・・
始めだけでしょ??と
おもっていたんですが・・・




今も変わらず毎日お手伝いしてくれます!!
・・・・いい男だぜ!!ww







その2




イタリア人バリのコミュニケーション!!




けいは・・・
きっと祖先はイタリア人だとおもいます!!ww



街中でも・・家の中でも・・




日本男児wにはらしからぬ??
超恥ずかしい言葉を連発します!!
↑毎日・・何十回も・・・





たとえば・・・



私の名前を呼ぶから
何かと思ってこたえると・・・

大抵・・・




「大好きだよ」

「愛してるよ」

「ずっとオレだけのものでいてね」

・・・・etc・・・
これ以上は恥ずかしすぎて言えませんが・・・




私・・・




これに毎回・・・






う・・うん・・・

としか答えてませんwww
そんなこっぱずかしいこと、真顔で言えるか!!!







その3






めちゃめちゃ甘えん坊!!!




私がパソコンしてたり、TV見てたり・・・
してると・・・



ベットにいるけい・・・・



かならず





ねぇねぇ!!
 こっち来てよ~~!!





私 「え??・・なんで??(今TVみてるし・・)




けい 「いいじゃ~~ん!!お願いだから~~!!」



私  「今はいいや・・・。」



けい なんで!!
    ねぇさんはオレのこと好きじゃないんだっ!!





私  (あ・・始まった・・・)



私 「そうゆうのじゃなくて・・・
   TVみてるし・・・。」




けい もういい!!!




と・・・一切話さなくなります・・・




頑固者が1度すねると・・・





めちゃくちゃ大変です!!!
言われた時に行っておけば・・・
 っていうくらい大変ww





そんなけいですがww



私てきには・・・



そんなとこも含め・・・



日々の生活を楽しく過ごさせてもらってることに






すごく感謝してます!!




これからは・・・
もう少し・・・



イタリア人けいwに
慣れれたら・・・とおもう今日この頃ですwwww

こんばんは~~っ


けいは今日・・・
21時30分まで学校なので・・

1人晩酌満喫しとりますっ!!



この日は・・・


朝・・・


P1040031 - コピー

久しぶりに納豆が食べたい!!!

と言う私の意見を・・・

忠実に再現して頂いたメニューっ!!(笑)
この日も・・・
 私が「今日こそ朝・・作るよ~~~・・・(半寝)

の言葉に・・・
けい「いいから、寝ときゃ~~!!

けいは生粋?の名古屋人っ!!(笑)

と・・・
作って頂きました!!


で・・・

お母さんに車を借りて・・・


けいの新しいスーツを買いに行って・・・


15時くらい??
に・・・

2人とも・・
お腹が空きまくりっ!!


こんな中途半端な時間に・・
まさかの・・・




P1040036 - コピー
横綱へっっ!!!(汗)



私はもちろん・・・


P1040043 - コピー

ラーメン(並)
ここに大量のネギを入れ・・
途中から辛いのめっちゃ投入するのが定番っ!!



けいは・・・


P1040041 - コピー

角煮ラーメン(大盛り)


P1040045 - コピー

1口貰いましたが・・・

トロットロで・・・
めっちゃうまい~~~っ!!!



が・・・・
けい・・・実は・・・


めっちゃ
マヨラーーーー!!!(爆)


角煮もマヨラーにかかれば(笑)



P1040048 - コピー

これ・・・う・・・
うまいのかっっ???
キムチにマヨかけてる時より
 衝撃は薄いけど・・・(笑)



こんな感じで・・・

中途半端な時間に
ガッツリ食べたので・・・



夜ご飯・・・・



P1040060 - コピー

こうなっちゃいますよね~~~っ!!

前日の焼肉の残りを使って
お互い1品づつ・・・


P1040051 - コピー

私作・・
豚肉・・キノコで巻いたの~~~



P1040058 - コピー

けい作・・・
ホルモン炒めっ!!


こんな感じで・・・
毎日ゆる~~く過ごしてますっ!!(笑)

↑本当はもっと書こうと思ったんですが・・
 帰ってきたので・・・
 甘えん坊の子供の相手は大変ですっ!!(笑)

今日は・・・


P1040009 - コピー

朝!!!



P1040021 - コピー


P1040018 - コピー


P1040011 - コピー


P1040015 - コピー

夜っ!!!

こんな感じの食卓でした~~っ!!


・・・・・・・・・・。

朝から晩まで・・・
用意から片付けまでしたの・・・・



私じゃないんですがっっ!!!(反省)
↑しかもお風呂入ってるあいだに・・・
 ごみ捨て・・あがった後の私用のお茶・・
 ドライヤー・・・・etcなどの準備まで・・・



いつも
お茶やドライヤー・・・etc



御苦労っっっ!!!(笑)
お前何様だよっ!!!

・・・・
嘘です・・・(汗)


分かってるって言うと思うけど・・・

めっちゃ感謝しとりますっ!!
珍しく素直ーーーっ!!(笑)



と・・・・
こんな感じで・・・


超マメ男!!!!(爆)
なけいなんですが・・・



意外と・・・

大胆??な所の方が多いです(笑)


まず・・・
↑・・・・ 
横で晩酌しながら見てる人ががいると
非常に書きにくいんですが・・・(泣)



初めて飲みに行き・・・


何故か?・・・
付き合うことに・・・

初日から同棲開始っっ!!(笑)
し・・知り合ったのは1年以上前だけど・・・
 毎回話した内容・・元彼の愚痴ーーーっ!!



どうも・・けいは・・・


初めて会った時から・・・

好きだったらしく・・・・(笑)
1年・・・一切アタックなし!!!(笑)


付き合った途端・・・

私にとって・・・


目まぐるしい
怒涛のけいの・・・

周りから固める作戦がっっ!!!(笑)


付き合ってから・・・・


3日っっ!!!


けいの

これから先ずっと続いていくであろう・・・
親友達に対面っっ!!




5日目・・・


お父さんと対面っ!!


1週間後・・・・


お母さんと対面っっ!!!


1ヶ月後・・・


・・・・・

けいの・・・


家族+弟彼女+私・・・


皆で飲み会!!!(笑)



周りからは・・・

けいさん早すぎっっっ!!!(笑)


みたいなこと言われましたが・・・
けい曰く・・・


「周り固めたのもあるけど・・・
 ねぇさんを安心させたかった・・・」と・・・。
 ↑私が年齢でかなり不安がってたので・・・(汗)



めっちゃ早く紹介されまくりましたが・・・


今はめっちゃそれを感謝してますっ!!



何故なら・・・




1373468787976.jpg



1373469201936.jpg


こんな風に・・・


けいのお母さんと
仲良く出来るきっかけを作ってくれたから・・・




今日は・・・

テンション低かったけど・・・



いつも


感謝してますっっ!!!(照)
けい・・・
 この記事・・・
 永久保存ばりに素直だから・・・
 写メっといたら??(笑&逃) 


プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

