年の差7才の夫婦日記
こんばんは~~っ


けいは今日・・・
21時30分まで学校なので・・

1人晩酌満喫しとりますっ!!



この日は・・・


朝・・・


P1040031 - コピー

久しぶりに納豆が食べたい!!!

と言う私の意見を・・・

忠実に再現して頂いたメニューっ!!(笑)
この日も・・・
 私が「今日こそ朝・・作るよ~~~・・・(半寝)

の言葉に・・・
けい「いいから、寝ときゃ~~!!

けいは生粋?の名古屋人っ!!(笑)

と・・・
作って頂きました!!


で・・・

お母さんに車を借りて・・・


けいの新しいスーツを買いに行って・・・


15時くらい??
に・・・

2人とも・・
お腹が空きまくりっ!!


こんな中途半端な時間に・・
まさかの・・・




P1040036 - コピー
横綱へっっ!!!(汗)



私はもちろん・・・


P1040043 - コピー

ラーメン(並)
ここに大量のネギを入れ・・
途中から辛いのめっちゃ投入するのが定番っ!!



けいは・・・


P1040041 - コピー

角煮ラーメン(大盛り)


P1040045 - コピー

1口貰いましたが・・・

トロットロで・・・
めっちゃうまい~~~っ!!!



が・・・・
けい・・・実は・・・


めっちゃ
マヨラーーーー!!!(爆)


角煮もマヨラーにかかれば(笑)



P1040048 - コピー

これ・・・う・・・
うまいのかっっ???
キムチにマヨかけてる時より
 衝撃は薄いけど・・・(笑)



こんな感じで・・・

中途半端な時間に
ガッツリ食べたので・・・



夜ご飯・・・・



P1040060 - コピー

こうなっちゃいますよね~~~っ!!

前日の焼肉の残りを使って
お互い1品づつ・・・


P1040051 - コピー

私作・・
豚肉・・キノコで巻いたの~~~



P1040058 - コピー

けい作・・・
ホルモン炒めっ!!


こんな感じで・・・
毎日ゆる~~く過ごしてますっ!!(笑)

↑本当はもっと書こうと思ったんですが・・
 帰ってきたので・・・
 甘えん坊の子供の相手は大変ですっ!!(笑)

今日は・・・


P1040009 - コピー

朝!!!



P1040021 - コピー


P1040018 - コピー


P1040011 - コピー


P1040015 - コピー

夜っ!!!

こんな感じの食卓でした~~っ!!


・・・・・・・・・・。

朝から晩まで・・・
用意から片付けまでしたの・・・・



私じゃないんですがっっ!!!(反省)
↑しかもお風呂入ってるあいだに・・・
 ごみ捨て・・あがった後の私用のお茶・・
 ドライヤー・・・・etcなどの準備まで・・・



いつも
お茶やドライヤー・・・etc



御苦労っっっ!!!(笑)
お前何様だよっ!!!

・・・・
嘘です・・・(汗)


分かってるって言うと思うけど・・・

めっちゃ感謝しとりますっ!!
珍しく素直ーーーっ!!(笑)



と・・・・
こんな感じで・・・


超マメ男!!!!(爆)
なけいなんですが・・・



意外と・・・

大胆??な所の方が多いです(笑)


まず・・・
↑・・・・ 
横で晩酌しながら見てる人ががいると
非常に書きにくいんですが・・・(泣)



初めて飲みに行き・・・


何故か?・・・
付き合うことに・・・

初日から同棲開始っっ!!(笑)
し・・知り合ったのは1年以上前だけど・・・
 毎回話した内容・・元彼の愚痴ーーーっ!!



どうも・・けいは・・・


初めて会った時から・・・

好きだったらしく・・・・(笑)
1年・・・一切アタックなし!!!(笑)


付き合った途端・・・

私にとって・・・


目まぐるしい
怒涛のけいの・・・

周りから固める作戦がっっ!!!(笑)


付き合ってから・・・・


3日っっ!!!


けいの

これから先ずっと続いていくであろう・・・
親友達に対面っっ!!




5日目・・・


お父さんと対面っ!!


1週間後・・・・


お母さんと対面っっ!!!


1ヶ月後・・・


・・・・・

けいの・・・


家族+弟彼女+私・・・


皆で飲み会!!!(笑)



周りからは・・・

けいさん早すぎっっっ!!!(笑)


みたいなこと言われましたが・・・
けい曰く・・・


「周り固めたのもあるけど・・・
 ねぇさんを安心させたかった・・・」と・・・。
 ↑私が年齢でかなり不安がってたので・・・(汗)



めっちゃ早く紹介されまくりましたが・・・


今はめっちゃそれを感謝してますっ!!



何故なら・・・




1373468787976.jpg



1373469201936.jpg


こんな風に・・・


けいのお母さんと
仲良く出来るきっかけを作ってくれたから・・・




今日は・・・

テンション低かったけど・・・



いつも


感謝してますっっ!!!(照)
けい・・・
 この記事・・・
 永久保存ばりに素直だから・・・
 写メっといたら??(笑&逃) 


今晩は~~っ!!


けいは今・・・




P1040002.jpg

こんな感じで
頑張り中・・・・
会計士事務所に就職しながら
 学校行ってる感じです・・・



そのおかげ??
ではないか(笑)


短い休暇を満喫させて頂いてる私は
優雅に更新ですっ!!(笑)




今日は・・・


超インドアを治そうと・・・


9時くらい(笑)に起床!!!
↑遅い!!遅すぎる!!
 でも私的に奇跡っ!!(笑)




・・・・。
これからは・・・

恥じらいもなくすべて
見せブログにすると決めたはずなのに・・・


めっちゃ躊躇してしまう・・・・(汗)



・・・・・。
では勇気を出して・・・(笑)






P1030957 - コピー

・・・・・・。


半寝で用意したっぽい・・・
朝ごはんっ!!!(恥)
豆腐・・鷲づかみにでもして盛ったのか???(笑)


食べてですね・・・


その後・・・・




私・・・



P1030958 - コピー

布団に戻ったらしく・・・??


爆睡っっ!!!!(笑)
↑けい撮影・・・
 でめっちゃ酷い画像(笑)



その後・・・
けいも寝たらしく・・・


気づいたら・・・

15時ーーーーっ!!!



で・・・
2人でカップラーメン食べ・・・(笑)


これじゃまずい!!!(汗)

雰囲気だけでも・・・・



近所のお祭りにっ!!




P1030967 - コピー


P1030970 - コピー



と・・・
本当に・・・


雰囲気だけ楽しみっ!!(笑)



帰る途中・・・


お米を炊いてないことに気づいたんですが・・・

面倒なんで・・・





P1030990 - コピー


なしで晩酌っ!!!!(笑)



で・・・
今は・・・


ジャンクフードで
仲良く晩酌してますっ!!(笑)

ご飯中に・・ お米俺が、炊いとけば・・・

と言われ・・・


ちょっとだけ・・・??
反省・・

してみたりした今日でしたっ(笑)
こいつ・・・
 ゼッテー反省してねぇ~~~っ!!(笑)



今日は晩ご飯を食べた後・・・
けいが友達と飲みに行ってるので
その間に更新~~っ!!
って言っても更新してるのけいは知ってるけど・・・(笑)



今日は・・・

昼過ぎに起きて・・・(汗)
おいおい・・お前ら優雅だなっ!!



まずは・・・



P1030907 - コピー

腹ごしらえっっ!!!
焼きうどんなんて暑くて食えるかっ!!
 と勝手にサラダ??うどん(笑)




で・・・

仕事辞めてから・・・

超インドア!!!になった私が・・・

久しぶりに


気分転換にドライブ行きたい!!
という言葉に・・・


速攻で・・

マイボトルにコーヒーを準備するけい!!!(笑)
辞めてからほぼ家から出ないのを・・
 超心配してたらしい・・・(汗)



何故・・
お茶じゃなくコーヒーかと言うと・・・・



うちらのドライブって・・・・




P1030916 - コピー

バイクなんですっ!!!(笑)
けい曰く・・・
 後ろの席はめっちゃ眠くなるらしい???




久しぶりのデート??????
にもかかわらず・・・


出発10分くらいで・・・

大雨ーーーーっ!!!






P1030919 - コピー
・・・・・・。



P1030920 - コピー
・・・・・・。


・・・・・。
暇をつぶし!!!(恥)
・・・何やってるんだ・・自分・・・(呆)


帰って買出しに行き・・・




P1030923 - コピー

ねぇさん特製・・・

適当炒めっ!!(笑)



P1030928 - コピー

残り物味噌汁~~~



P1030927 - コピー

けい作成!!!

ゲソのバター醤油炒め!!!
実際はマーガリンだけど・・・(笑)



こんな感じの1日でした~~っ!!



こんな
ゆる~~~い感じの毎日を・・・


私的には・・・


幸せに感じながら
生活してます!!(笑)

けいの意見は・・・
 飲みに行ってるから分からんけども(笑)




あ!!!!!
↑何だ!!急に!!



お願いが・・・


私のこと知ってる方に・・・
このブログのことは
少しの間だけ秘密にして頂けると嬉しいです!!
はじめまして~~~っ!!!


・・・・。
と言っても実は・・

色々と事情というか・・・

前のブログでは言いたいことや
書きたいことが出来なくなり・・


新しく始めますっ!!!
リンクして頂いてる方にも
 数人しか教えられないかもな感じですが・・・



新しく始めて・・・
自分の思ってることや、毎日のこと・・・・

素直に書けるぜっ!!!(笑)

って出来るようになれるかと・・・(笑)



ってことで??・・・(笑)



二人の紹介・・・は・・・
プロフィールにあるんで・・・(笑)



で・・・出会い??
とか書くもの???????(汗)
↑恋愛ブログ初経験ーーーっ!!(汗)
前なんて・・お酒カテゴリー・・・(笑)



・・・・・・。
まぁ・・・。


おいおい話すとして(逃)
逃げるなっ!!(笑)



こんな2人のゆる~~ぃ生活・・・




P1030348 - コピー


馬鹿にしながら(笑)
見守って頂けるとうれしいですっ!!

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR