年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、お久しぶりです!!けいです♪









今日は、非常に悲しいお知らせがあります・・・
あの大人気シリーズ「あぁ、ねぇさん…」がファイナルを迎えてしまいました・・・
     ↑自意識過剰www










と、言う訳で今回もねぇさんの生態を暴露していこうと思いますwww













この間の話です・・・












つい遊び心に火がついてしまったけい、











あろうことか寝ている
ねぇさんのおでこにキスマークを付けてしまったのですwww










ホントは写真も載せたかったのですがNGだそうなので載せられませんが・・・










その日一日ねぇさんはスッピンだったので幸いなことに鏡を見る機会はなく
夜まで笑いをこらえるのが大変でした











そして夜ついに笑がこらえられなくねぇさんに暴露すると・・・












めっちゃ怒られました













なんのひねりも無いオチでスミマセン













その日から数日ねぇさんは額にキスマークをつけたまま買出しにいきましたwww















そしてここでネタが尽きないのがねぇさん!!!!笑
この1週間の間にもうひとつやらかしてくれましたww













それはキスマーク事件の翌朝・・・














朝8時前ねぇさんが
「腕が痺れた・・・」
と、突然起き出して
(寝違えたんだろうなぁ)
とか思っているとトイレから帰ってきて
手首をみるとダランと垂れていて














「痺れが取れない・・・」
と、朝から恒例のなぜかキレるwww














そのうち取れるだろうと思い
1日様子をみてみてもとれず











その晩・・・

ねぇ 「このまま腕が一生直らなかったらどうしよう…」

けい 「(なにを言ってるんだw)大丈夫だって」

ねぇ 「直んなかったら別れよ・・・」













めちゃくちゃ落ち込んでるねぇさん・・・カワイイw











次の日即病院に連れて行った診断結果












「あ~、これは完全にハネムーン肘だねwww」













ハネムーン肘??? なんだそのふざけた病名はwww













医者 「どんな寝方してた? 腕枕とかしてなかった?」



ねぇ 「え~、腕枕はしてないです。ベッドの横にあるソファーの背もたれに腕をのせてそこに頭のせて寝てました・・・」



医者 (うわぁ~、こいつ寂しい女だなぁ…)
     ↑ねぇさん曰く、その医者はそんな目をしていたそうですww



   「それは間違いないね・・・、軽症だしほっとけば治るよ」












治療方:自然治癒以上だそうですww











そんなに腕枕して欲しいなら
素直に言ってくれればいつでもしてあげるのにねぇさんの頑固ものめ












そんなこんなで
ねぇさんは今日も元気におもしろトラブルを起こしまくってますwww


















以上、ノロケブログをけいがおおくりしました~
こんにちは~、けいです♪








昼からブログを書くの初めてなんでドキドキしてますwww










この前の記事の最後で書いた
野球観戦にいってきました!!!


P1040759 - コピー





P1040796 - コピー











ブログをアップした次の日にいってきました!

P1040752 - コピー





対戦相手はカープでした
カープといえば今中日と熾烈な3位争いをしている相手なので
とても楽みにしてました









試合は一回から両軍3点をとり
白熱の打撃戦になるかと思いきや
そこから終盤まで両者譲らず0が並ぶ展開、、、
結果は7回にカープに3点を追加され負けてしまいましたが
とても面白い試合でした











味噌カツとかもたくさん食べれて満足でした
P1040780 - コピー






久々にナゴヤドームの雰囲気も味わえて
なかなか充実した1日でしたが
気になった点が何点か・・・














まずナゴヤドームのビールはなぜあんなに高いんだ~




P1040771 - コピー




500mlのスーパードライが紙コップに移され一杯なんと750円・・・


750円???
家で飲んでるビールの○倍・・・
庶民的な(?)感覚のオレには
とてつもない贅沢をしている気分になってしまいました





そして一番気になったのが・・・
こいつは一体何者だぁ!!!!!
P1040800 - コピー











三回くらいから急に現われいきなり本読むの???








オレもねぇさんもドームに野球観戦にはあまり行かない方だけど
そんな二人でもわかる!

こいつは何かおかしい!笑
思わず盗撮してしまったではないか・・・笑






それともオレやねぇさんがドームに行ってない期間に
ドームの常識は変わってしまったのでしょうか???笑






そんな感じでナゴヤドームデートを満喫しました




次はどこへデートに行こう??






以上、けいがおおくりしました~
こんばんは~、けいです♪








最近あまり出掛けてないので
そろそろ・・・ネタ切れ???笑






と、言う事で今回も大好きなねぇさんについて
書きたいと思います!








題して・・・「ねぇさん説明書」












ねぇさんは、カミナリが苦手だ。。。
鳴るといつも震えているが
決してそれを認めない!







ねぇさんは、地震が苦手だ。。。
この間の警報のときも脅えていたが
それも頑なに認めない!







ねぇさんは、ホラー系のことが苦手だ。。。
でもよくホラー番組を見ている
怖くないか聞くと
「べ、別に怖くないもん」
と、涙目で認めない!





ねぇさんは、人のこと言えないくらい恐ろしく頑固なのである!










ねぇさんは、よく他人から
怒ってると勘違いされる。。。
オレも同棲したてのころそう思ってた
いまはもう大丈夫!







ねぇさんは、よく無口になる。。。
たぶん他人は気まずいと思う笑
でもオレは大丈夫!







ねぇさんは、眼力がある。。。
よく睨んでると勘違いされる笑
でもメガネのときは大丈夫!







ねぇさんは、朝めちゃくちゃ不機嫌である。。。
これはリアルに不機嫌だ(>_<)
要注意である!
そんなときに限ってやたら話しかけてくる
そして謎の理不尽な説教が始まる!
いくらなんでもこれは
さすがの(?)オレでもちょっと・・・笑





ねぇさんは、実はあまり怒らないのである!










ねぇさんは、よくお腹を出して寝ている。。。
本人曰く「熱を放出している」らしい!笑
暑い日はとくにだ!
風邪引かないか心配である!







ねぇさんは、よくコケル。。。
酔ったときはとくにだ!
怪我だらけで心配である!







ねぇさんは、よく足をいろんな所にぶつける。。。
寝起きはとくにだ!
アザだらけで心配である!







ねぇさんは、よく化粧・コンタクトをしたまま寝る。。。
外食した日はとくにだ!
お肌の事が心配である!





ねぇさんは、とにかくこどもっぽいのである!










ねぇさんは、ツンデレだ。。。
比率でいうと
ツン:デレが8.5:1.5くらいだ
日によって比率は変動するが
決してデレが1.5を超える事はない
もう少しデレてもいい気がする!







ねぇさんは、童顔である。。。
化粧をするとSっぽい大人な顔になるが
すっぴんは可愛らしい
決して厚化粧というわけではないが
もう少しギャップが少なくてもいい気がする!







ねぇさんは、リスみたいである。。。
いつまでもモグモグやっている
そしてあまり食べない
だが決して出っ歯ではない!笑
もう少し食べてもいい気がする!





ねぇさんは、(いろんな意味で)めちゃくちゃカワイイのである!










ねぇさんは、お金の管理がしっかりしている。。。
だからオレはお給料をすべて渡せる!







ねぇさんは、いろいろ几帳面である。。。
だから洗濯物や掃除をきっちりやる!







ねぇさんは、料理が得意だ。。。
だからオレはごはんの時間が待ち遠しい!

P1040745.jpg
今日の晩ごはんの一部だ!





ねぇさんは、絶対めちゃくちゃいいお嫁さんになるのである!









こんな感じのねぇさんです!笑






そんなねぇさんに今日も萌えてます!










ねぇさん…   ねぇさん…   あぁ、ねぇさん...











以上、またまたノロケブログをけいがおおくりしました~







P.S.
 近々野球の観戦に行く予定などあるのでまた何かあったら
 ねぇさんのこと以外も更新していきます!笑
お久しぶりです!!
と・・言っても今はけいに更新を任せてるので
 ブログ的には久しぶりじゃないか・・・





暫くは・・
けいに任せる予定なので
よろしくおねがいします!!
↑ブログ初めてなので暖かい目で見守って頂けたら・・・



本当に私的な諸事情により
今は中々書く事が難しいんですが・・・




・・・・・
やっぱり書きたい!!!ww
ストレスが・・・




と言うことで
私的に久しぶりに・・・




前回のけいの記事・・・・




けい・・・





暴露しやがって!!




と同時に・・・






こんな彼女でいいのか??
そんなとこで萌えるって・・・
 変態としか・・・ww





と・・
思ったんですが





じゃあ・・
私もけいについて書いてやろう
じゃないか!!と思いまして・・・





けいと出会ったのは・・・
一昨年の12月・・・らしいです・・
私が2ヶ月前に前の職場に入ってて
 そこにけいが入ってきた感じ・・・。






らしい・・というのは・・・
けいはすぐ私に気づいてたらしいんですが・・




私・・・正直・・
気づいたの・・・





数ヵ月後!!!
↑まぁ・・・
 眼中になかったんでしょう・・・w





そこから
けいが書いてるように仲良くなり!!




っていっても・・
喫煙所に2人でいても・・・




会話ほぼない!!
感じで・・




でも
何か無言でも居心地いいかんじでした
何か本当にたまにいませんか?・
 そういう人!!






けいは・・・



まさかのねぇさんからのアタック~~!!



なんて書いてますが・・・





彼氏と(当時の)
ちゃんと別れたら・・・





残念会しましょう!!!




って
メールしてきて・・・




別れて報告したら・・・







残念会いつします???
って言われたから、飲みに行ったんだけどな???




実際・・・





告ってきたの・・・
けいでしょうが!!!www







そんな感じ・・・で・・
その日から





同棲まですることに!!
私が、帰らなくていいの??って言ってるのに
 今日はいい!!みたいな感じが3・4日続き・・

 このままじゃマズイ!!と思い(一応大人なので・・)

 けいの両親に了承を得に行くというかんじで・・・






そんな感じで




同棲を始めて私がけいに対して思った事!!





その1 

 


不器用だけど・・・ww
めっちゃ家事手伝ってくれる!!! 




同棲を始めてから・・
掃除・洗濯・食事・皿洗い・ゴミだし・・・etc・・・



毎日めっちゃ手伝ってくれます!!




同棲し始めは・・
始めだけでしょ??と
おもっていたんですが・・・




今も変わらず毎日お手伝いしてくれます!!
・・・・いい男だぜ!!ww







その2




イタリア人バリのコミュニケーション!!




けいは・・・
きっと祖先はイタリア人だとおもいます!!ww



街中でも・・家の中でも・・




日本男児wにはらしからぬ??
超恥ずかしい言葉を連発します!!
↑毎日・・何十回も・・・





たとえば・・・



私の名前を呼ぶから
何かと思ってこたえると・・・

大抵・・・




「大好きだよ」

「愛してるよ」

「ずっとオレだけのものでいてね」

・・・・etc・・・
これ以上は恥ずかしすぎて言えませんが・・・




私・・・




これに毎回・・・






う・・うん・・・

としか答えてませんwww
そんなこっぱずかしいこと、真顔で言えるか!!!







その3






めちゃめちゃ甘えん坊!!!




私がパソコンしてたり、TV見てたり・・・
してると・・・



ベットにいるけい・・・・



かならず





ねぇねぇ!!
 こっち来てよ~~!!





私 「え??・・なんで??(今TVみてるし・・)




けい 「いいじゃ~~ん!!お願いだから~~!!」



私  「今はいいや・・・。」



けい なんで!!
    ねぇさんはオレのこと好きじゃないんだっ!!





私  (あ・・始まった・・・)



私 「そうゆうのじゃなくて・・・
   TVみてるし・・・。」




けい もういい!!!




と・・・一切話さなくなります・・・




頑固者が1度すねると・・・





めちゃくちゃ大変です!!!
言われた時に行っておけば・・・
 っていうくらい大変ww





そんなけいですがww



私てきには・・・



そんなとこも含め・・・



日々の生活を楽しく過ごさせてもらってることに






すごく感謝してます!!




これからは・・・
もう少し・・・



イタリア人けいwに
慣れれたら・・・とおもう今日この頃ですwwww

こんばんわ、けいです♪





今日はオレの
大好きなねぇさんについて
書きます!





ねぇさんと出会ったのは今から1年半ほど前・・・







その頃はねぇさんとはまだ距離があり
外見の印象しかありませんが
とても清楚で物静かな美人さんだと思ってました・・・







そこからしばらくして
オレもねぇさんも喫煙者なので
喫煙所で一緒する機会が多く
タバコ仲間になりました。。。






そんなねぇさんと付き合うきっかけに
なったのがねぇさんの元彼の愚痴を聞くことでした。
そこから急激に仲良くなり
虎視眈々と別れるのをまっていると
ついにそのときがきたのです
↑1年近く狙ってて報われたぜ~






そしていい感じにはなってると思ってたけど
まさかのねぇさんからのアタ~~~ック!!!













そんなこんなで一緒に飲みに行き
その日からお付き合い&同棲がスタートしたのです!!








同棲生活ではさまざまな
ねぇさんの姿を垣間見ることとなりました・・・







まずブログを読んでいただいてる方は知ってると思いますが
ねぇさんはめちゃくちゃ料理をしますw
しかも美味い
ふだん職場ではそんな空気はいっさい見せずお弁当も・・・な感じでしたが
実は超家庭的でした









そしてめちゃくちゃ酒が強い
しかもビール党でビールしか飲まない












さて一般的にいいとこ(?)はここまでにして
ここからは衝撃の事実を書きたいと思います




その1  
ねぇさんはかなり子供っぽいw

         外見は結構美人さんのねぇさん
         だが2人での時は、わりとボーイッシュ!
遠めでみるとワンパク小僧のような・・・笑
         すぐに癇癪おこすし、よくなにもないところでこけるw   
         おかげでひざはいつもスリ傷だらけ・・・
         ↑マジで心配


     
         でもそこが萌える







その2  猪突猛進型!!!!
        マンガ読んでるとき、料理中、テレビ見てるときetc...
        やたらすごい集中力を発揮し話しかけても無反応
        とにかくけいのことをガン無視してくる





        でもそこも萌える









その3  寝てるときは・・・
        いつもものすごい寝相でベッドを占領してくる・・・
        おかげでよくソファーで寝てます
        そしてイビキ、歯ぎしり、寝言の三拍子が揃ってます。。。
        イビキと歯ぎしりはたまになのですが寝言が・・・
        この間こんな事がありました、一緒に寝ているといきなり話しかけられ・・・




     
     けい「どうしたの?」
     ねぇ「今ね、けいのあだ名総選挙してるの~」
     けい「???(この人はなにを言っているのだろう?)」
     ねぇ「ねぇはね、絶対チュウ魔人がいいとおもうんだけどね、
        みんなはチュウ太がいいって言っててチュウ太になりそうなの~
        けいはどれがいい?」
     けい「(知らんがな) が、頑張ってね」
     ねぇ「うん」





        そしてねぇさんのきれいな寝息がきこえてきました・・・




        次の日会話は憶えてないそうですが、夢のないようはばっちり憶えてたようで
すw
        そんな寝言にも萌えます










まだまだ書きたい事はたくさんありますが、
あまり書くと怒られそうなのでおいおい暴露していきますw






とりあえずオレが言いたかったのは
そんなねぇさんのことをデラ愛してます








以上、ノロケブログをけいがおおくりしました~
はじめまして、けいです♪



2人とも仲良くやってるんですが
諸事情により、ねぇさんが記事をかけないので
代わりに俺が書きます!!!





この間一緒に暮らして初めて
ねぇさんをおいて遊びに行ってきました。。。




普段とても寂しがり屋のねぇさんなので置いていくのはとても心配でしたが
ねぇさんもなにやら用事があるらしくちょーどよかったです





そんなねぇさんをほっといてどこへ行ったかと言うと・・・


P1040497 - コピー





伊良湖にサーフィンに行ってきました




メンバーは・・・




P1040483 - コピー


飲み仲間のM君




P1040491 - コピー


けい




P1040552 - コピー



中学の同級生Mとその彼女Rの4人でいってきました!!
↑3人とも面識あるからねぇさんもこれればよかったのに・・・





オレはサーフィン初挑戦だったんですが
3人はぼちぼちいっているらしく
ドキドキわくわくでした!
おもに水着のお姉さんに!!!笑





出発が朝3時だったのでオレのためにねぇさんが
朝食用にお弁当を持たせてくれました!





シンプルですがめっちゃ美味しかった





さてさて、そんな感じ(?)で行ったサーフィンですが
結果は・・・惨敗




板に立つことを目標に頑張ったのですが
そんなに甘くないですね




その日はあまり波がよくなかったらしいのですが
初心者はとても楽しめました
楽しすぎて写真全然撮れんかったし・・・笑



7時から13時くらいまで海に入るのと休憩を繰り返して
そこからみんなくたくたになりランチにいきました!





渥美半島はアサリが有名ということで
大アサリ丼食べてきました!





P1040534 - コピー




P1040538 - コピー





たまごとじみたいになっていてとても美味しかったと思います
↑実はくたくたであまり覚えてなかったり





そこから同級生のMがデザートで気になる店がある
ということで・・・




P1040576 - コピー



喫茶かわぐちに行きました



写真をよく見てもらうとわかるのですが
この店なんと・・・




日本で2番目においしいかき氷屋さんなのです





この店「喫茶」なのにお店入ってすぐの黒板に



「本日の限定お食事メニュー、カレー、ミートスパ以上!」
と書いてあるほどカキ氷に力を入れているお店でした



そんなお店でオレが頼んだメニューは




ゴーヤミルク!!!




3人からは「センスねぇ~」とか罵られながら期待半分、不安半分
でまっているとついにやってきました




P1040570 - コピー



どれがゴーヤミルクかわかりますか???







一番てまえののオレンジいやつです!!




ずっとミドリいやつだと思っていたので
これは予想外でしたw




そして一番予想外だったのが
なんと言ってもその味ですwww



自家製ジャムになっていたんですが
苦味はまったくなくなんともいえない独特の甘みが
とても美味しかったです



3人にもわけてあげると「これ一番美味いんじゃない?」
と、全員ご満悦でした笑







そんなこんなで
とても、とても寂しがり屋のねぇさんをおいて
ひとり楽しい夏の思い出をつくってしまいました
↑ホント一緒にこれればよかったのに





なので今度絶対ねぇさん連れてってあげよ~と思いました







以上、けいがおおくりしました~
只今・・・
午前3時ーーっ!!


22時に学校から帰ってきたけいに
エサと言う名の食事をとらせ(笑)

サーフィンに友達と行くからと
朝弁当作り・・送り出してからの更新っ!!
めっちゃ、久しぶりに遊びに行くから
 楽しんできて欲しいなぁ~~♪



8月8日っ!!!


付き合って・・・
3ヶ月記念でしたっ!!
本当は・・毎月3日に同棲&付き合った記念だったんですが・・・
 い・・色々・・・あってね♪(笑)

↑ただ・・・
 8日に私がぶち切れて1回分かれると言って
 ソッコー元さや・に戻ったっていう・・・(恥)




毎月・・
店を選んで予約してくれるけい・・・
飲食系の知り合いが多いみたいです♪


先月の記念日が終わってすぐに・・・


けい 「次の記念日どこに連れてこうかなぁ~~
○○○は何食べたい??♪」


ねぇさん 「○○○!! もんじゃ食べた事ない!!」
       ↑○は名前・・・。 

けい 「知り合いで、いるから予約しとくね~~


と・・


ほぼ1ヶ月くらいまえに・・
次の記念日のディナー決定っっ!!!(笑)


しかも・・・
めっちゃワガママ聞いて頂いたみたいで・・・


通常・・・
3名以上じゃないと飲み放題できないのに・・・

けいの・・・
「彼女そんなに量食べれないんで・・品数少なめで
 飲みホにしてもらって・・あとその中に
 もんじゃ焼き入れてほしいんですけど!!!

こんな客・・・
私なら絶対断るっ!!!



にも
快く??かはどうかはですが・・・

引き受けていただき・・・







P1040395 - コピー

行ってきました~~っ!!
店名の由来は・・店長が坂本竜馬が好きで~~みたいな??(汗)
それより衝撃だったのが・・
店長が私より年下という事実っ!!(泣)


私・・
こんなんで大丈夫か??
と・・・(汗)



き・・
気を取り直して・・・




P1040398 - コピー

はいっ!!!


おめでと~~~~っ!!



P1040399 - コピー



P1040405 - コピー



P1040409 - コピー

どれも・・
とってもおいしいんですが・・・


今日は・・・


私的に

もんじゃの日っ!!!(笑)
記念日は??(逃)

なんで・・・


これ・・
ほぼ・・・


すべて
けいが食べっ!!(笑)




P1040416 - コピー
初もんじゃーーーーっ!!!!
海老・ほたて・豚肉・・・何かめっちゃ具沢山だった♪



P1040436 - コピーP1040441 - コピー


普段
飲んでるとき炭水化物食べない私・・



これなら
いけるっっ!!!!!(笑
)

けいもびっくりする位食べとりました(笑)


ここで終わりだと思ってたのに・・・
まさかの・・・




P1040447 - コピー

〆??的な・・・
炭水化物ーーーーーっ!!(笑)


これには・・
2人とも・・
ノックアウトでした・・・(汗)


でも・・・
初もんじゃ・・・


おいしかった~~~っ!!
また連れてってね♪


こんな感じの
私にとっては素敵な記念日でしたっ!!




まだまだ
悩みはありますが・・・・




P1040454 - コピー

来月もこんな・・・

くそ恥ずかしい(笑)
画像を、公開できたらなと思う
今日この頃です・・・(笑)
夜中に何が今日この頃だっ!!(逃)
こんばんは~~っ!!


前の記事の月1のけいの反応・・・。

もう・・勝手に2人でしやぁ~~っ!!(笑)
でした(笑)




では

日曜日っ!!





P1040203 - コピー

めっちゃ快晴っっ!!


で・・・
目的地へドライブしつつ



全く知識とかはないんですが・・・



蕎麦が結構好きな私のために・・
けいがリサーチしてくれた
店で昼食~~~っ!!




P1040221 - コピー

平甚さんっ!!




ただ・・・
証明暗くて・・
画像悪くなってしまったのが心残り・・・(泣)

今年の誕生日・・カメラお願いっ!!(笑)





DSC_0169 - コピー

けいの・・

ざる蕎麦と・・飛騨牛丼っ!!







DSC_0162 - コピー




一口もらいましたが・・
結構うまいっ!!




DSC_0175 - コピー





蕎麦の割には
太麺っ??って蕎麦でもいうのか??(謎)

こしがめっちゃありました~~っ!!





DSC_0164 - コピー



私の・・・

鶏・・とろろ・・ザル蕎麦??(笑)




DSC_0172 - コピー





正直にいいますと・・・・

私的に・・・



このツユ・・・
甘すぎてっっ!!!(爆)




けいの・・・

普通のザル蕎麦のツユをうばい(汗)



具をそこに移して食べたっていう・・・
超!!ワガママーーーっ!!(汗)




普通のツユで食べたザル蕎麦・・・



めっちゃうまかった~~~っ!!
・・・。調べてくれてありがとねっ!!(照っ)




で・・(笑)
目的地へっ!!





P1040238 - コピー

ダイナランド ゆり園っ!!
冬はスキー場らしいです
 お母さん・・・割引券ありがとーーっ!!




P1040260 - コピー

ゴンドラで頂上へっ!!




P1040302 - コピーP1040289 - コピー
P1040278 - コピーP1040304 - コピー

こんな感じで
めっちゃ綺麗だった~~~っ!!






P1040307 - コピー






P1040310 - コピー


ゴンドラに乗ってる人たちに・・・

超!!
半笑いされながら撮りつつ・・・(恥)





けいが

鐘は絶対鳴らしにいく!!!

と・・・
入った時から言ってたので・・・(笑)
1度決めたら頑固な奴ですっ!!(笑)




P1040314 - コピー


・・・・・
ちゃんと・・・

鳴らしてきましたっ!!!

ただ・・・・

何回テイク2??
的な物したか・・・・(呆)


↑カメラ充電切れ・・・
 諦めようとしたら・・けい・・
 必死で携帯の今まで使った事ない
 セルフタイマー探すとか・・・(笑)



でも・・・

めっちゃ楽しかった~~っ!!!
↑ずっと運転おつかれ&ありがと~~っ!!




最後に・・・
牛乳とコーヒー牛乳買ったんですが・・・



DSC_0182 - コピー


この・・・

牛乳・・・

1口飲んで・・


砂糖入ってんじゃないの~~っ??(疑)

↑マジでそれくらい甘かったんですよ~~っ!!(汗)



と・・・
疑うくらい(笑)

初めてあんな甘いの
飲みました~~っ!!

けい・・
 これ聞いて何か言ってましたが・・・忘れ・・(逃)




こんな感じで・・・

めっちゃ楽しい週末でしたっ!!

こんばんは~~っ!!


前の記事の月1のけいの反応・・・。

もう・・勝手に2人でしやぁ~~っ!!(笑)
でした(笑)


では

日曜日っ!!





P1040203 - コピー

めっちゃ快晴っっ!!

で・・・
目的地へドライブしつつ



全く知識とかはないんですが・・・

蕎麦が結構好きな私のために・・
けいがリサーチしてくれた
店で昼食~~~っ!!


P1040221 - コピー

平甚さんっ!!


ただ・・・
証明暗くて・・
画像悪くなってしまったのが心残り・・・(泣)

今年の誕生日・・カメラお願いっ!!(笑)



DSC_0169 - コピー

けいの・・

ざる蕎麦と・・飛騨牛丼っ!!


DSC_0162 - コピー

一口もらいましたが・・
結構うまいっ!!


DSC_0175 - コピー

蕎麦の割には
太麺っ??って蕎麦でもいうのか??(謎)

こしがめっちゃありました~~っ!!



DSC_0164 - コピー

私の・・・

鶏・・とろろ・・ザル蕎麦??(笑)


DSC_0172 - コピー



正直にいいますと・・・・

私的に・・・

このツユ・・・
甘すぎてっっ!!!(爆)


けいの・・・

普通のザル蕎麦のツユをうばい(汗)

具をそこに移して食べたっていう・・・
超!!ワガママーーーっ!!(汗)


普通のツユで食べたザル蕎麦・・・

めっちゃうまかった~~~っ!!
・・・。調べてくれてありがとねっ!!(照っ)




で・・(笑)
目的地へっ!!





P1040238 - コピー

ダイナランドランド ゆり園っ!!
冬はスキー場らしいです
 お母さん・・・割引券ありがとーーっ!!




P1040260 - コピー

ゴンドラで頂上へっ!!




P1040302 - コピーP1040289 - コピー
P1040278 - コピーP1040304 - コピー

こんな感じで
めっちゃ綺麗だった~~~っ!!



P1040307 - コピー



P1040310 - コピー

ゴンドラに乗ってる人たちに・・・

超!!
半笑いされながら撮りつつ・・・(恥)





けいが

鐘は絶対鳴らしにいく!!!

と・・・
入った時から言ってたので・・・(笑)
1度決めたら頑固な奴ですっ!!(笑)




P1040314 - コピー


・・・・・
ちゃんと・・・

鳴らしてきましたっ!!!

ただ・・・・

何回テイク2??
的な物したか・・・・(呆)


↑カメラ充電切れ・・・
 諦めようとしたら・・けい・・
 必死で携帯の今まで使った事ない
 セルフタイマー探すとか・・・(笑)



でも・・・

めっちゃ楽しかった~~っ!!!
↑ずっと運転おつかれ&ありがと~~っ!!




最後に・・・
牛乳とコーヒー牛乳買ったんですが・・・



DSC_0182 - コピー


この・・・

牛乳・・・

1口飲んで・・


砂糖入ってんじゃないの~~っ??(疑)

↑マジでそれくらい甘かったんですよ~~っ!!(汗)



と・・・
疑うくらい(笑)

初めてあんな甘いの
飲みました~~っ!!

けい・・
 これ聞いて何か言ってましたが・・・忘れ・・(逃)




こんな感じで・・・

めっちゃ楽しい週末でしたっ!!

こんばんは~~~っ!!


週末の出来事を・・・



土曜日っ!!!



この日は・・

毎月恒例になりつつあり・・・

この会で・・

毎月恒例に決定した・・・



お母さんと飲む会っ!!(笑)
基本・・・
 普段のけいの近況情報・・・
 けいの両親に私がしてるので・・・(謎)

・・・両親とメル友??みたいな(笑)
感じで今回も勝手に2人で決定っ!!




もちろんけいも一緒ですが(笑)


P1040181 - コピー

こんな感じで・・・
一緒に作り~~っ!!
↑っていっても・・・私・・・
 盛り付けとかだけーーーっ!!(汗)



P1040173 - コピー

こんな感じでっ!!!
完全おつまみ!!!(笑)


P1040176 - コピー

この日のメインっ!!

↑「火使いたくないから・・・」
との理由でレンジで用意してくれた
鶏のサッパリレンジ蒸し??(笑)
↑実際・・・
 火使った料理・・・
 けいが全部やっとります!!(爆)




ビール・・
写ってないですが・・・


もちろん・・・
3人とも・・・



P1040188 - コピー

飲んでますっ!!!(笑)
この画像・・・なんで撮ったのか??(汗)


こんな感じで・・・

夕方16時くらいから
夜の22時くらいまで
呑んだ暮れ(笑)・・・




そのまま泊まる日もあれば・・
次の日予定あれば帰ったり・・・
その場合・・
 帰ってから撃沈ーーっ!!(汗)



結構・・・


この会が・・・

楽しみに
なってきてますっ!!(笑)


↑ため口で←いいのか??
色々語ったりするのが
何か嬉しいですっ!!
けいどっか別の部屋行ってる時の
 恋愛話しとか(笑)



あ・・・
わすれてた!!!(汗)


月1になったの・・・
けいに言うのっ!!!(爆)



更新した後に・・
これ見たけいの反応が・・・

楽しみですっ!!(笑)


けいもですが・・・
 なんで男子って・・・


実家であんなに
いい子!!というか・・(おとなしい?)の??(謎)



・・・・
私が出会った男子がそうだっただけなのか??・・・(汗)


つ・・・
次は

日曜編ですっ(笑)
こんばんは~~っ!!



昨日は・・・
朝はいつものように・・

目玉焼き&塩辛定食を食べ・・・
↑っていうか・・
 朝から塩辛って皆食べるものなのか???(謎)




夜は・・・




P1040153 - コピー

こんな感じで・・



P1040145 - コピー
春雨と豚肉と・・・
50円と言う安さのみで飛びついた・・
マッシュルームを炒めたの・・・



P1040150 - コピー
2種類ハンバーグ♪


こんな感じの夕食でしたっ!!!


一昨日の夕食の話なんですが・・・
久しぶりに・・・



P1040107 - コピー

P1040109 - コピー

P1040120 - コピーP1040129 - コピー

ケンタッキーーー!!!
だったんですが・・・
↑2人分とは思えないーーっ!!(汗)



何故かと言うと・・・・


私が・・・
どうしても・・・




P1040111 - コピー
これが欲しいっっ!!
と・・・
何日も言い続けたからっ!!(笑)
こんな物をせがむ私って・・・
 やっぱ子供かっ??(汗)



これ・・
アイスクリームとシャーベット
が作れるやつで・・・


夕食後・・・
早速・・

シャーベット作りっ!!!

生クリームなかったから・・
 しかも・・・
 ミルクティーで作るという無茶振りっ!!(笑)



で・・・
開ける瞬間を
動画で撮ろうっ!!

ってことになり・・・
こんな事で
 テンション上がる大人2人って・・・(恥)




撮ったんですよ・・・
こんなのを・・・・(恥)


見たくない方はスルーしてねっ♪♪





[広告] VPS


失敗したのを隠すために・・・
無理やりテンションを上げる2人っ!!(悲)


この後・・・
もう一度まぜ治し・・・


初めて蓋を開けた感じ
のテイク2を撮ろう!!
となり・・
↑めっちゃ卑怯っ!!!(笑)


もちろん
テンション全く
上がってない画像が撮れ・・・(笑)



グダグダな感じで
過ごしました~~~っ!!


・・・・・。
次は・・・

アイスに挑戦しようっ!!!(笑)
↑懲りてないヤツーーーーっ!!!

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

