年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪










今日はねぇさんの右腕について書きます。










ねぇさんの右腕は、細くて綺麗だ。。。












ねぇさんの右腕は、火傷の痕がたくさんある。。。










ねぇさんの右腕は、すり傷だらけだ。。。













ねぇさんの右腕は、柔らかくて気持ちいい。。。











ねぇさんの右腕は、腱鞘炎にかかっていた。。。










ねぇさんの右腕は、今 また別の病気にかかっている。。。












その病気は他人が聞くと

それだけの事か・・・

と、思われがちだけど














となりで一緒に生活していると

本人のストレスの大きさもわかるし

生活での不便さもよくわかる。






前にも書いた事があるが

簡単に言うと、

手首がダランと垂れ下がり

指先に常に痺れがあるという病気だ。









この病気は治療法もなく

効果的な薬も、リハビリも存在しない。











性質の悪いことに完治までの期間も人それぞれで

いつ治るかも解らない。










P1060336.jpg






こんな感じだ。













常にこんな感じなので生活に支障はでまくりである。。。













前にこの病気のことを記事で書いたときは

ここまで重くて長引くものと思ってなかったので

軽い感じで書いてしまいましたが

一ヶ月となりでみているので

今なら本人の大変さがよくわかります。













ねぇさんは、オレに日常生活で迷惑をかけていると

勝手に勘違いをしているけど

オレは全然迷惑なんて思ってないし

むしろ、右手が不自由ななか

毎食ちゃんとごはんを用意してくれていてこっちこそ迷惑をかけている…















オレはねぇさんと将来的には結婚すると決めているので

迷惑をかけてると思っているなら

そんなものは一時的だから

いつかオレが迷惑をかける時に

ちゃんと支えてくれればそれでいいと思っている。






















なんか硬い記事になってしまったので
最後はちょっとPOPな感じにしますw










この病気ちょっとカッコイイところがあるんですw

上も載せてますが
今のねぇさんのこのうでが・・・
P1060336.jpg














ねぇさ~ん、変・態!!!!!!笑
↑あ、変・身でしたw




































P1060333.jpg






ちょっとかっこよくない??笑




以上、結婚宣言ブログをけいがおおくりしました~
P1060225.jpg






こんばんわ~、けいです!








19日は十五夜でしたね!









と、いうことでオレとねぇさんは
近くの河原にお月見をしてきましたぁ



P1060221.jpg





ただ、けいのリサーチ不足で
ベンチも何もない所になってしまいましたが・・・





P1060228 - コピー



P1060233.jpg




この通りねぇさんは大はしゃぎしてくれました
↑オレもだけどw











近場でしたが、久しぶりにおでかけできたので








奮発して

P1060244.jpg







お月見団子の代用として
みたらし団子と
おつまみとお酒を買って








P1060234.jpg









カンパーイしてきましたぁ
↑相変わらずビール党のねぇさんw







お月見っていったいなにをするんだろう・・・w











気温もちょうどよく
カメラの写りは悪かったですが、
月も綺麗にみえて
1時間くらいねぇさんと他愛もないことを
話してまったりすごしました!











サプライズとか得意じゃないオレだけど
ホントこんな他愛ないことでも
喜んでくれるねぇさんが大好きです
















してあげらることは少ないけど
これからもずっと一緒にいてほしいです。
















こんなことをずっと続けて
ずっと二人で一緒にいたいです。













話は変わりまして・・・













昨日けいの親友のM子と三人で呑みにいってきましたぁ





P1060276.jpg
↑ここでもビールを呑むねぇさんw




あ、写真だと柄悪く見えるけど
ホントはいい子ですw











M子は4年前くらいに居酒屋で出会って以来
親友となった2歳したの女の子♪

















自他共にねぇさんと性格がにていることを認めていて
こいつもまたビール党w

















ねぇさんもM子のことをとても気に入ってくれていて
M子もねぇさんに懐いてるので
このメンツはとても大好きです




















ビール党ふたりに囲まれて
とても楽しい呑み会が出来ましたぁ!





















そこからカラオケに移動し
呑みなおしw
そのときに真剣な話もして
ねぇさんの思ってることもいろいろ話してくれて楽しいだけじゃなくて
とても充実した時間でした















M子を見送って家路に向かっていると
急などしゃ降りにあいながらも
終始二人で笑いながら歩いて帰り
とてもいい1日でした
















以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~
こんばんは~、けいです♪












久々に、更新します!

















今日ねぇさんがごはんを残さず食べきりました!!!!!
↑これは事件ですよ、お嬢様!!!(笑)



















だがしかし、本人忘れてるかもだけどホントは


味噌汁残してるwww























昨日実家で
例の定例会がありました~


















今回も実家で行われたのですが
今回から新メンバーが加わりました


















新メンバーとは・・・


















P1060143 - コピー











わが愛犬メグちゃんです


















めっさカワイイ~~~




















ただしメグちゃんダイエットと健康のため
人間食NGなんです・・・


















めっちゃしょげてましたwごめんねメグ・・・





















そんなメグを横目に食べたものは・・・


















P1060128 - コピー




南知多で買ってきたマグロ、甘エビ










P1060124 - コピー

















近所のから揚げ屋さんの





P1060135 - コピー





のから揚げw







P1060138 - コピー








こんな感じになりました!



















ねぇさんもかぁさんも
終始飲み続け無事定例会は終了かと思いきや
なんと来月に旅行に行く事が決まりましたぁ












今回おじいちゃんとおばあちゃんも参加するので
初対面のねぇさんは今から緊張していますwww














そんな緊張気味のねぇさんは
旅行に行ったらまたUPします

























今回はもうひとつ記事があります。。。






















ねぇさんが、進化しました!!!笑


トゥットゥル~















最近ねぇさんはスマホデビューし


オレはいまだにガラケー・・・


(ねぇさんは前のケータイをスマホと
言い張ってたが・・・オレは認めますん!!!!!笑)
いろいろお世話になったけど・・・w


しかもオレのはタッチパネル式・・・






P1060167.jpg






P1060164 - コピー















ちょーーー劣等感。。。



















普段はちっこくて可愛らしいねぇさんだったが・・・
スマホデビューして以来ケータイと態度がでかいヤツに豹変・・・

いや、態度はもともとか??笑





















最近よく
けいはいつスマホにするの~???笑」
と、いじめてきます・・・



















いや~、屈辱的です・・・















しかしなんだかねぇさんが大人に見えるwww






















そんな感じで相変わらずな毎日を元気にすごしています!
以上、ねぇさんがSに目覚め始めたブログを
   けいがおおくりしました~

お久しぶりです!!!



ねぇさんです!!







今はけいに記事を任せている私ですが・・・






けいがブログ記事を書くにあたって
2人の約束ごと??がありまして・・・・





それは・・・




けいが・・・




記事書いてアップするまで見てはいけない!!!




そして
アップした後は修正禁止っていう・・・。
完全・・私用対策じゃんっ!!
まぁ・・言われてなかったら間違いなくやってるけどーー!!(笑)







なんで毎回アップされた後の記事見て・・・









ぐぇぇぇっっっ!!!
↑もう・・言葉にすらならない・・・






となってるんですが(笑)







内容の中で私的に気になってる点が1つ・・・
本当は1つどころか記事ごと抹消してしまい・・・(逃)







そ・・・そんなに私って・・・
果たしてけいが言うほど・・・








子供っぽいっけ~~~っ???(汗)
このふざけた感じの文と絵文字が物語ってるよ!!







こうなったら・・・
けいの前の記事から・・・







1つずつ・・
訂正していってやろうじゃないかっ!!!






何々??






ねぇさんはよくお腹を出して寝てるし。。。






・いやいや・・・あれだよ??
 



今年猛暑だったじゃん??

少しでもエアコンの設定温度あげて
その分自分で体温管理(腹だし)
して・・・エコ的な??





・・・・・。









足や腕はアザや傷だらけだし。。。





・いやいや・・・あれだよ??
 




女子って朝、低血圧な子結構いるんだって!!!(笑)



ねえさんは・・・
それのちょっと重症版なだけっ!!
↑+視力悪いってのも追加で(笑)





・・・・・。








しょっちゅうコケルし。。。





・いやいや・・・あれだよ???



やっぱたまの外食なわけじゃん??
女子的には・・・・





少しでもお洒落して~~みたいな・・


      ↓
      
  高いヒールの靴でもと・・・
   ↑実際そんな高いヒール持ってないじゃん!!とかなしね!!(笑)
     
      ↓

  予想に反して盛り上がり・・
  帰りこけちゃった(テヘ)みたいな・・・







・・・・・。
ヤバイ・・だんだん苦しくなってきた・・・






足バタバタさせるし。。。



・いやいや・・・あれなんですよっ!!




話してるときとか
ここちゃんと聞いてよっ!!!
って時あるじゃん??




なんていうの??
ボディーランゲージ的なさ・・・
言われて初めて気づいたくせに!!とか
 絶対受け付けないから!!(汗)







・・・・・・。
何か・・いちいち反論するの



面倒になってきたわ!!!







おでこにラーメンの汁つけてるし。。。






・・・・・・。
これって・・・あれでしょ??






横○かどっかに食べに行った時の
1回のみでしょ~~がっ!!!






1回や2回くらい・・・
おでこに汁くらい皆付けるわっ!!!(多分)
トイレ行って鏡見ても
言われるまで気づかなかったけどさ・・・







・・・・・・。
どんどん惨めなきもちに・・・







当然口の周りにはいつもなんかつけてるし。。。





もう・・よくないっ??(爆)






だって・・・すでに
なクオリティーの彼女だよ??





口の周りにたとえ・・・



虫が付いてようが・・・







喜んで取ってあげましょうよ~~~っ!!(笑)
あ!喜んでのとこ重要だから!!







・・・・・。
何か・・もぅいいや・・・(笑)








ゲーム始めると生返事だし。。。







・・・・・・。
もう分かった!!!!





認めよう・・・




こいつは・・








果てしなく子供だっっ!!!!(爆)





けい・・・




そしてこの・・
果てしなく子供な奴は






君の最愛(笑)のハニーだぜっっ???(笑)






なんか・・・もうさ・・




ここまでな奴だと・・・







諦め??つくじゃんっっ???(笑)
介護・・・いや・・育児だと思ってここは1つ・・・。(笑)









ねぇさん、これからもヨロシクね!!!






・いやいや・・・
 まぁけいがそこまで言うなら・・・







こちらこそ
よろしく頼むっっ!!!(笑)

なんか色々悪いねぇ~~~(笑)









すっきり??
したところで・・・(笑)






今月も無事??






記念日を迎えることができました~~っ!!







一緒に生活するっていうのは
やっぱり楽しいだけじゃ駄目で・・・






でも沢山話し合ったり・・喧嘩したり
支えあったりしながら・・・













1370162723840.jpg






いつまでも・・・

仲良く手をつないで

歩いていこうぜっっ!!!(照)







・・・・・。
全く慣れないこと書いて恥ずいんで
退散しますっ!!(汗)
こんばんは~、けいです♪








突然ですが年の差って何だろう・・・










女のひとは何かと年の差を気にします・・・










ねぇさんはオレより7つ年上です






でもけいは時々思うのです





ねぇさんはホントにオレより7つもうえなんだろうか???

そもそもねぇさんはホントに年上なんだろうか???

時々オレって実は年下と付き合ってるんじゃないだろうか???







ねぇさんはよくお腹を出して寝てるし。。。





足や腕はアザや傷だらけだし。。。




しょっちゅうコケルし。。。





足バタバタさせるし。。。






おでこにラーメンの汁つけてるし。。。






当然口の周りにはいつもなんかつけてるし。。。






ゲーム始めると生返事だし。。。










うん、年下云々と言う前に
果てしなく子どもだwww









ただたまには大人っぽい一面もあります!!!www





例えば・・・














・・・ ・・・ 








うん、きっとあるはず・・・






これからも観察して
いずれ発見したいと思います
ツチノコばりの出現率だとおもいますが・・・笑







でもそんなねぇさんだから
オレも年の差を気にせずつきあえるし
感謝(?)してます









ホント無防備で子どもっぽくて


心配な事が多いねぇさんだけど


いつも無邪気に笑っててくれると


やっぱり癒されます。











ねぇさん、これからもヨロシクね!!!







今日は忙しく短文ですが。。。
ちょっとお疲れモードwww









今回の記事
自分でも趣旨がわからなくなってしまいましたが





以上、けいがおおくりしました~





プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR