年の差7才の夫婦日記
こんばんは~~~っ!!

ねぇさんです!!!







先日・・・





けいのお父さんの知り合いが

焼き鳥屋さんをオープンしたので・・・









けいパパに・・・









ゴチになりましたぁ~~~~っ!!!


今回は弟カップルは、用事で参加できなかったので
 
 けいママ・けいパパ・けい・私の4人でした~~







ただ・・・・






けい一家・・・・








かなりの酒豪一家っっ!!!





そしてめっちゃ食べるっ!!!












お店に行き・・・・









P1070389.jpg







1杯目のビール飲みきる前に・・・






ワインを注ぐけいパパっ!!!(笑)


小さいグラスは、ワイン苦手な私用・・・









P1070396.jpgP1070431.jpg




P1070460.jpgP1070424.jpg




P1070450.jpgP1070439.jpg



けいパパ・・・ピース・・・(笑)
 相変わらずお茶目ーー!!(笑)









料理がどんどん出てきますっっ!!!(汗)







そしてこれを・・・









すかさず食べ・・・

お酒で流し込むけい一家!!!!(笑)




↑気持ちいくらいの食べ飲みっぷり!!!(笑)











一緒に飲むと


自然と会話も弾みます








P1070509.jpg



・・・・・


何かを言われてるであろう私たち・・・・

内容・・・全く覚えてないけど・・・(笑)








これに・・・・










P1070536 (2)







けいパパをガン見しながら・・・


鼻に指突っ込む私・・・・!!!(汗)






↑違うんですよ!!

 
けいが写真撮るからそれに応えてあげてたら
 話しかけられたもので・・・




にしても・・・
 彼氏の両親の目の前でそんな
 ポーズする彼女ってどうよ・・・









一方・・・



けいは・・・・






P1070572 (2)






不敵な笑みを浮かべ



完全・・・酔ってますがなっ!!!!(笑)




↑流石!!前世イタリア人!!!(笑)

 親の前でも、ガンガン距離感縮めてきます・・・(笑)




 







こんな感じで楽しくすごし・・・・






・・・・・・・。









ここで終わらないのが




いつものパターーーン!!!(笑)














P1070579.jpg






けいの実家の近くまで移動し・・・





次のお店へ~~~~っ!!!












P1070582.jpg




改めて・・・





乾杯ーーーーーーっ!!!!




↑けい・・・
 出遅れてるーーーっ!!

 
・・・・・

 酔っ払いめっ!!!(笑)











P1070628.jpg








P1070658.jpg



P1070593.jpg



P1070678.jpg







P1070599.jpg






あれだけ食べてからの・・・・







寿司ーーーーーーっ!!!





↑私・・・寿司はお腹が一杯であまり食べれず・・・(泣)


 白子・あん肝・海ぶどう・・・・


 
めっちゃおいしかったぁ~~~~っ!!!












お母さんとは



月1で会ってますが・・・・











久々にけいに会ったお父さん・・・









P1070637.jpg






めっちゃ楽しそうでしたっ!!!(嬉)







こんな感じで






とても楽しいひと時でしたぁ~~~!!! 


お父様(笑)・・・・ゴッチーーーーっ!!!














そして・・・・












P1070688.jpg







こんな感じで・・・








お行儀よ・・・よく???(汗)





話を聞いていた私・・・




肘ついてる時点でアウトーーーっ!!!











家に帰り・・・







気が抜けまくり・・・・













P1070774.jpg







こんな感じにっっ!!!!!(撃沈)



↑けいも酔っ払ってて・・・


 ピンボケ写真で助かったぜ!!!(汗)








けい・・・・







この事実・・・・








ぜってーーーー!!!



バラすなよっっ????(必死)



どうも、けいです♪











事故から3日右足もすっかり良くなり

バイクも自然治癒してくれないかなぁ

なんて思う今日この頃・・・










前のねぇさんの記事・・・









結構大事なところが抜けるので補足しますww











ねぇさんがめちゃくちゃ心配してくれたのは
事実ですが
事故の事を告げたときは









けい
「ごめん、バイク乗っててはねられた」










寝起きのねぇさん
「ふぅ~ん、そうなんだ」











と、一言いいトイレに行き














「バイクでこけたんだっけ??」
↑完全寝ぼけてるw












そう一言残して二度寝につき














2時間後一通り寝むると













もう一度

で、バイクでこけたんだっけ??











・・・

















結論、初め説明したとき全然頭に入ってないwww











そんな大事なおもしろネタを

温存するなんてねぇさんはやっぱりお茶目ですw










さてさて

この間の記念日オレはプレゼントを渡すのに出遅れてしまったため
サプライズで5.5ヶ月記念日プレゼントをしました








なけなしのお小遣いから

ねぇさんが割ってしまったので


新しい茶碗とねぇさん大好物の超高級ウィンナー ←庶民的w



シャウエッセン!!!!!!(笑)











P1070325.jpg




これを肴にこんな感じで晩酌しました


P1070358.jpg









今回もねぇさんは喜んでくれたのですが

もう少しで半年に記念になるので

そのときはもっと盛大にやろうと誓ったのであります











以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~











P.S.最近うちの食卓には鍋がよくでます



P1070384.jpg







鍋が好きなけいはしあわせです





あ、特にタイトルに意味はありませんw
こんばんは~~~っ!!





ねぇさんです!!














前のブログでちょくちょく出てて



知ってる方もいらっしゃるかと思いますが・・・






久々に・・・














IMG_20131017_163710 - コピー








sobuchinとお茶してきました~~~~っ!!!





てか・・・・







写真・・・







飲み物・・・









ほぼ飲みきってるじゃんっ!!(笑)







でも・・・






ここからの・・・







sobuchin・・・








いや!!sobusama!!!!














IMG_20131017_164255 - コピー








ダイエット???・・・・・(笑)
中にもかかわらず・・・・









これを食べるってていう暴挙に!!!!(笑)







↑1口もらったけど・・・
 あまりの甘さにノックアウトーーーっ!!









sobuchinとは、





前の職場の2ヶ月先輩で・・・





先輩として接した記憶・・・なし!!!(笑)








当然・・・








けいとも一緒に仕事してて・・・







そして唯一、私が・・・












このブログの存在を、ブログ仲間以外に








伝えてる貴重種(笑)な方です!!(笑)






↑つまり・・・







私の過去から現在の恋愛を・・・
知り尽くしてる女っ!!!(笑)









なので・・・









お互いの近況や・・
けいのこととか色々相談したり・・・










sobusamaが・・












私の固定具を付けてみたいというので・・・(笑)











IMG_20131017_173212 - コピー








・・・・・・。







風俗嬢のポスターかっっ!!!(笑)










みたいなの撮ったり・・・(笑)



sobusamaは、この写真の空白に
 「バックからでもオッケー♪」の
 テロップ??入れといてと・・・(笑)









こんな感じで・・・






けいに







送り迎えをさせ!!(爆)





楽しんできました~~~っ!!











そして・・・







そんな可哀想なけい・・・・(笑)









さらに可哀想なことに・・・・










仕事出勤してすぐ・・・




↑正確にはまだバイクに乗ってる状態・・・










リフト車に跳ねられましたっっ!!!(泣)








しかも・・・







務用冷蔵庫×2の間に
挟まるっていう・・・・










私の・・・






超下手な絵で書くと・・・













P1070290.jpg






・・・・・・





こんなん・・・・





確率的に・・・







めっちゃ奇跡じゃぁぁ~~~んっ!!(爆)







けいは・・・







ぶつかる瞬間・・・








これ・・死ぬな・・・・・。








と思ったらしく・・・









ぶつかった後も・・・・







業務用冷蔵庫の間に挟まれながら






ぼ~~~っとするしかなかったそうです・・・・(笑)










でも・・・・






こうやって





笑いながらブログに書けるのも・・・







けいが







足の打撲だけで済んだからで・・・・










まじで・・・








何か大変なことになってたらと思うと・・・・・

そんなことした相手・・・殺・・・










・・・・・・・・。







けい・・・・








せっかく美人(笑)の彼女が出来たんだから・・・・・











簡単に・・・







死ぬなよ~~~~~っ!!!!(笑)






 将来・・・
↑ねぇさんの・・か・・・介護もあるしね(笑)











けい・・・・







まじで・・・













無事でよかったぁぁーーーーっ!!!(嬉泣)






これからも・・・ねえさんの
 無理難題なミッションにつきあってね♪♪
ただいま~、けいです♪



予定を前倒しして戻ってまいりましたw






いや~、最近の朝晩の冷え込みは半端ないですね







この寒さでも相変わらずお腹を出して寝ている





ねぇさんと二人で東山動物園にいってきました









P1060821.jpg
↑諸事情により正面入り口ではなく裏口から













5時閉園なのにしかも3時半から!!
↑オレららしいw
















動物園なんて10年以上行ってなかったですが
前々からねぇさんと約束してたので
ウキウキで出発しました!!!












裏口から入ったので
はじめに目に入った動物は



















トリ

















大きいインコとかいろいろいたけどねぇさんが一言・・・


























「こんなんペットショップで見れるじゃん!」

















・・・・・・














なんか元も子もないことを言い出しましたwww













気を取り直して歩いていくと
















名物(?)の


IMG_20131013_154957[1]













コアラがいました!!!

















写真をUPできないのが残念ですがこのコアラをアップで見ると・・・














P1060855.jpg


















なんとねぇさんの寝相とおんなじなのですwww


















きっとねぇさんの前世はコアラだったんだと思います











そんなコアラに二人で一通り爆笑し終えると














次にキリンがいました






IMG_20131013_155705[1]










キリンのコーナーは大分キリンの近くまでいけて
間近でキリンを見る事ができ大満足でした!!












そして次にいたのはオレが最も見たかった


P1060895.jpg









白くまです









いや~かっこよかったです




















しかしこの白くま











P1060918.jpg




















なんて哀愁ただよう背中をしてるんだwww











そこから残り短い時間をつかって



P1060919.jpg


ペンギン





P1060946.jpg


フラミンゴ









などいろいろな動物を見てまわり
正面玄関付近へ・・・










そこにはねぇさんお待ちかねのゾウさんがいました!!!




P1060964.jpg













10年ぶりに見たゾウさんはすごい迫力でした!!!





P1060973.jpg







ねぇさんはこのつぶらな瞳にキュンキュンしてましたww









閉園の時間が迫ってきたので
裏口に折り返すと問題のスポットが登場しました・・・












P1060837.jpg















二人で乗ったら別れると噂のボートです








そんな所に縁起がよさ気なものがあったので











記念撮影してきました





P1060988.jpg









P1060991.jpg
↑お腹でてるw








P1060993.jpg









「僕たちは別れません!」










いい言葉や~~~















退園してもうひとつの目的地












東山スカイタワーに行きました












実はここで夜景をみるために遅めの出発になったのです
↑言い訳ですw


P1070020 (2)









生まれて初めて上るオレはドキドキでした

P1070031.jpg










上ったときはまだ明るめでしたが遠くまで見渡せて
すごく綺麗でした









そして他愛もないはなしをしつつ日が落ちたあとの景色がこれです!


IMG_20131013_175925[1]










360度夜景を見渡せてとてもロマンチックな雰囲気でした









そこからバイクで帰り外食をして
とても充実したデートができました













あ、バイクにまたがるねぇさん・・・

P1060994.jpg








なかなか様になってますw




















今回動物園はさるのコーナーなど回れないとこもあったので
今度早い時間にリベンジに行ってきます












以上、相変わらずラブラブブログをけいがおおくりしました~


こんばんは~~~っ!!!






ねぇさんです











今日の名古屋は朝からず~~っと雨ーーっ!!
台風気をつけてくださいねっ!!











さてさてこの日は・・・・








以前ブログにも登場したM子ちゃん






のお家が栄??だったけ??
で居酒屋さんを経営してるので・・・










飲みにいってきました~~~っ!!







実はこのお店・・・
 けいの親友の皆に初めて紹介してもらった店♪
















P1060621.jpg








乾杯~~~~~っ!!!









始めの1杯はビールっ!!








からの
けいは・・・・・












IMG_20131006_205310.jpg










IMG_20131006_192610.jpg








ボトルキープの
焼酎っっ!!!!!











IMG_20131006_192708.jpgIMG_20131006_193837.jpg




IMG_20131006_200534.jpgIMG_20131006_195957.jpg








料理もめっちゃおいしぃ~~~~っ!!











中でもお気に入りは・・・・











IMG_20131006_200416.jpg






馬刺し2種盛りっ!!!







と・・・











IMG_20131006_194544.jpg







もつ鍋ーーーーっ!!!
2人前からの注文なのに・・・
 1人前にしてくれました♪










こんな感じで








美味しくて楽しいひと時でしたぁ~~っ!!










話は変わりまして・・・・








実は今・・・・








けいは・・・










1週間だけ実家に戻ってます!!!



なので私の更新頻度高くなりますが・・・(笑)








そんなけいの実家で









以前見つけた衝撃的な物っっ!!!!








それを昨日けいに写メ送っていただきまして・・・・・









中学校の・・・・











卒業文集なんですが!!!(笑)








な・・・・
内容が・・・・・・。















securedownload[1]








・・・・・・・・。







夢も希望もなさすぎっっ!!!!(爆)









まず・・・









1番の夢が・・・








ヒモ」って・・・・








何だ????









ホスト的なモノにでもなるつもりだったのか??




大学には一応行く予定らしいが・・・
 その後ホスト??ヒモ??(笑)









そして最後の・・・・



突っ込みたいとこありすぎて
 まとまらんわ!!
!!







けい・・・今になって思うと・・・








そんなに人生甘くないっしょ????(笑)








にしても・・・・







これ書いたの・・・







9年前でしょっ!!!








そんな彼が・・・・







今は・・・









仕事2個して・・・





学校まで行ってるなんて・・・・(驚)











きっとこの9年の間に・・・






いい仲間に出会い・・・






色んな経験をし・・・・









大学は・・・
ま・・まぁ中退してしまったので・・・






皆より若干、遅くはあるけど・・・






素敵な夢が見つかったんでしょう・・・








なので・・・・






こんな卒業文集書いてたけいを







温かく見守ってくれた人






仲良くなってくれた人






支えてくれた人








私が言うのも??
な感じですが・・・・











けい
感謝しないとねっ!!!









で・・・・








けいには・・・・








変わってから・・・(笑)



重要ーーーっ!!(笑)










私を選んでくれてありがとうっ!!





あの文のままの奴だったらゾッと・・・(笑)










これからも











うちららしいスタイルっ!!!(笑)








で・・・






笑いあり・・・喧嘩ありで








仲良く行きましょうっっ!!!!
こんばんは~~~っ!!!





ねぇさんです♪♪









この前・・・・








記念日だったんですよ~~~っ!!!



この時点で、上からな感じでてますが・・・









記念日の日・・・





けいは・・・朝から







仕事1・仕事2・学校・・・・





帰宅は23時近くっ!!!!










そこはお互いの生活のためなんで
仕方ない??・・







というか・・








逆にお疲れ様な感じで・・・







とりあえず、ご飯は別々になるので・・・







いつもな感じで・・・













P1060686.jpg




我が家定番!!!






親子丼定食ーーーっ!!! ¥350




頑張った方にはビールサービス(笑)




食事別々でも記念日??ってなるメニューーーっ!!(笑)










でもでも・・・









療養中な私・・・










今の私の出来る限りのことを
一応してみたわけですよ・・・







たまりに溜まった写真の現像を若干遠いとこまで行くために
チャリに乗らなくてはいけないので固定具をはずし・・・





ブレーキかけれないから(笑)










帰ってからは・・・










結構な時間をかけ・・・・



手紙とか書いたり・・・・




ついでに彦根に行ったときのおじいちゃんたちのも現像♪








で・・・・食後に・・・









P1060689.jpg






気持ちだけでも・・・





と・・・






私・・・・全く食べれない





ケーキとっっ!!!










P1060691.jpg





ささやかですが・・・
気持ち重視の・・・






プレゼントっっ!!!








を渡しまして・・・・







まぁ・・・・




この日はけいは忙しかったので・・・
けいからのは・・・








期待はしてなかったんですよ!!!(笑)


↑こいつ・・・絶対してるーーーっ!!








でもさ・・・・






明日にはなにかしらとか・・・






明日には何かしらとか・・・・









明日は何かあんだろっ???(爆)







とか・・・






思ってたわけですよ(笑)



嫌なやつーーーーっ!!!








で・・・・





結局
何もなくてですね・・・・










ぶち切れちゃったわけですよ~~~っ!!(笑)

大人としてどうか疑うわっ!!!








私 「けいから記念日的なものもらってないんだけどっ!!!






けい 「だって・・・・
    今月お小遣いもらってないから・・・
    財布に今500円もないしっ
!!!!






・・・・・・・。





あ・・・・






家・・・・





そういえば







お小遣い制だったんだったーーーーーっ!!!(爆)



↑初めての体験でつ・・ついね・・・(汗)


最低ーーーーっ!!







だからといって・・・・








ここで引き下がれないっっ!!!!(必死)






私 「ないならないで・・・気持ちだけでもとかあるじゃん!!!
   
   手紙書くとかさっっ!!!








多分ここでけいもプッツン(笑)







けい ・・・・・・・・・・・。

    じゃあ、明日書いて渡すからいいよっ!!!








私 「そんな・・・

  書いてって言って書いてもらった手紙なんて

  嬉しくないわっっっ!!!!









と・・・・







めっちゃ険悪な感じで就寝・・・・(泣)









次の日・・・・









仕事から帰ってきたけいから・・・・











サプライズがっ!!!!









まさかの









ない頭(笑)








ないお金を駆使して・・・














P1060739.jpg











お手製写真立てをくれましたっ!!!







仕事中に仕事着のまま・・・



サボりーーーっ!!









何やら・・・










キラキラなお店で
女子高生にまぎれて買って作ったという・・・(笑
)









いかに恥ずかしかったか・・・・







というエピソードを聞き・・・・




キラキラシールは帰ってからトイレにこもって
 隠れて貼ったらしい・・・(笑)



私その時・・・
トイレ長げ~~~な・・・とか思ってました(笑)







これには・・・・





私も・・・






昨日は悪い事したな・・・・





なんて思ってましたが・・・・








素直??に・・・・










でかしたっっ!!!!






記念日ミッションクリアだぜっっ!!!!・・・と




こんなミッション押し付けられた
 けいの心中お察しします・・・(笑)








これからも・・・






無理難題なミッションがでるであろう・・・・







けいの







成長に期待っっ!!!!(笑)








けい・・・記念日プレゼントありがとねっ!!!

皆様・・・





こんばんは~~~っ!!!







ようやく??





少し落ち着いてきたので・・・








コメ欄解禁っ!!!!(笑)







前記事・・・


元に戻しましたぁ~~~~っ!!!

たいした記事じゃないけどっ・・・






なので・・・・






前のブログから仲良くさせて
頂いてる方も・・・







新しく始めたこのブログを
少しでも気に入ってくれた方も・・・













こんな馬鹿みたいな2人ですが・・・(笑)







CIMG9742.jpg






これからも





よろしくですっっ!!!!!






これからも2人で書いていく予定なので・・・




記事、書いた本人がコメ返しになりますが・・・






けいには・・・・
温かいコメ返ししていただけると・・・・(笑)



・・・・。
 良い彼女を演じてみたかっただけーーーっ!!







思った事を書いてくれるとうれしいです!!!!





今までも仲良くして頂いている方・・・




これから
仲良くなってくれていただける方・・・




また





うざい??(汗)





コメを皆様のブログに入れるかも
しれませんが・・・(テヘっ)




よろしくねっっ!!!(笑)
こんばんは~、けいです♪














この前久々にねぇさんとおでかけデートしてきました!

















しかしちょっと残念だったのが・・・



















うちの親と一緒www























この歳になって保護者同伴デートって・・・




















保護者同伴でどこに行ったかといいますと・・・
















P1060493.jpg


















ひこにゃんに会えることも期待しつつ
朝が弱いねぇさんをつれて
滋賀県の彦根城に行ってきました~












9時に集合し途中のサービスエリアで朝食に








P1060486.jpg














ホットドックとトーストを食べて向かいました!
(ちなみに写真のは全部オレがたべたやつw)


















そこから30分かけて11時過ぎに彦根に到着~
















いったん親たちと別れて



















テンション高めで謎のきめポーズwww






P1060498.jpg
















お城の入り口に到着















P1060492.jpg


































そしてそこで知る衝撃の真実・・・







































P1060504.jpg




























あれ??2時間しか居れない俺たちは






ひこにゃんと会えない・・・
























ふたりは大ダメージをうけて
しばらくその場を動けませんでした・・・(笑)



















気をとりなおして入り口にある
P1060518.jpg








IMG_20131006_113240.jpg






簡易ひこにゃんと記念撮影して
天守閣をめざしました♪
















しかしたどり着くまでは中々険しい道のりでした・・・




P1060524.jpg


















こんな感じの階段が20分くらい続き












始めのうちは







P1060530.jpg









写真撮りまくっていたねぇさんでしたが
5分も過ぎるともうヘトヘトでしたwww


















ハードな階段を昇りきると
お待ちかねの天守閣につきました!!!




















P1060552.jpg






















中に入るとまた急な階段
写真はないですが
そこからは琵琶湖が綺麗にみえました
















そこから下に降りて親たちと合流してお昼ごはんに行きました


























P1060571.jpg
















ランチは奮発してなんと

近江牛!!!





















すこし待ち時間があり待ってる間・・・




















買い物したり・・・

P1060574.jpg























タバコすったり・・・

P1060576.jpg
























鎧とツーショット撮ったりwww

P1060583.jpg





















そして席に通されて
















オレの肉鉄火丼



P1060587.jpg







実は写真をよく見るとお盆にワサビが落ちているwww














P1060592.jpg






















ねぇさんたちのロース重









P1060597.jpg














P1060607.jpg















実はこっちの方があたりだった
一口もらったがめっちゃ美味しかった















そして一番大事な






















P1060584.jpg

















ねぇさんのビール(笑)
















IMG_20131006_140642.jpg





デザートに食べたけいのソフトクリーム







彦根のごはんはどれも美味しかったです











そんな感じで久々のデート(保護者同伴)は終始楽しく過ごせました
(ねぇさんは緊張気味だったけどw)

















いずれはふたりでも行きたいと計画中!


















以上、おでかけブログをけいがおおくりしました~



こんばんは~~っ!!





ねぇさんですっ!!








前のけいが書いた記事の通り・・・










右手(利き手)が負傷中っっ!!!(泣)










本当に少しずつ良くなってはきてるんですが・・・・



初めのころは・・
 けいにお風呂に入れてもらい洗ってもらい・・
 ドライヤーまでしてもらってました・・・・(泣)










大分出来る事は増えてきたつもりですが・・・

↑大雑把??にできることとか・・・









未だに細かいこと・・・








・字を書く




・箸をもつ




・メールやパソコン
 ↑これは左手だけで打つ!!!」(笑)




・料理は・・・
 右手で包丁を持ち、左手で切りたい食材の位置まで
 固定させてあげて勢いで切るっ!!(笑)

 

いつもの3倍以上のノロさで作ってます(汗)






こんな感じです・・・







なので・・・・





仕事・・・・







早くしたいのにできないっっ!!!(激焦)









となると・・・








当然・・・・・







負担がけいに行くわけで・・・・(撃沈)









そんな








けいの日常は・・・









朝7時半に職場へ行き







昼過ぎに一回帰宅し







お昼ごはんを食べ











P1060406.jpg



1・2時間の仮眠!!!








それから







けいは






週3で・・・










会計士になるために
夜間学校に通ってるので・・・













P1060409.jpg





学校へ行き








帰ってくるの・・・








夜の22時過ぎっっ!!!










そして・・・







学校ない日は・・・








もう1個仕事してくれてます








で22じ過ぎに帰ってから・・・












P1060205.jpg







不器用な手で作った料理を・・・










文句も言わず・・

おいしい!!!









とニコニコ食べてくれ・・。








それからお皿も洗ってくれ・・・





















P1060314 (2)







からの・・・復習&予習ーーーーっ!!!!








こんな毎日を・・・







文句1つ言わずに過ごしてくれて・・・・









本人には言った事ないけど・・・















尊敬と感謝でいっぱいですっ!!!












治ったら・・・








けいの支えに少しでもなれるように
頑張るからね・・・







けい・・いつも・・・・








支えてくれてありがとっ!!









たまには
素直になブログで・・・・(笑)

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR