年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪









今日はめちゃくちゃ寒いですね





これから寒い日が続くと思うと



ちょっとわくわくしますw
















この間の金曜日








例の定例会が行われたのです!





その日は



俺はいつも通り爆睡中のねぇさんに送り出されて仕事に行き



終わってから学校に行き



その間にねぇさんが母さんと飲みに行き



終わり次第俺が合流するという会でした








しかしこの二人、人がクタクタになり合流する前になんと







IMG_20131122_182426[1]


IMG_20131122_192048[1]
(※今回はあまり写真がありません、スミマセン




すし屋なんて行ってやがりました
↑しかも回らないとこ・・・









上の写真は前菜的なおつまみだそうです









そのことを休憩中に聞かされた俺は











早く合流せねばっ!!!


勉強どころじゃありませんでしたw













しかし学校が終わって合流するときには
寿司屋はもう出ていて実家で二人ともまったり飲んでましたort








渋々俺も飲みながら晩ご飯を食べてると



ねぇさんが



「今日実家に泊まってく」



と、突拍子もないことを言い出して



実現してしまったのですw



















そして次の日事件が起きました
















また朝から俺は仕事に出かけたのですが、



ねぇさんは体調が悪かったらしく昼過ぎまで寝ていて仕事が終わったときに



電話で起こしてあげたときのことです














けい「おはよー」













ねぇ「おはよー」












けい「体調どぅ?」













ねぇ「悪い…」












ねぇ「ってか今それどころじゃない」












けい「どうしたの??」



























ねぇ「・・・今、メグのウ〇コ踏んだ・・・



↑メグ = 実家のアイドルのワンコ♪♪

















以上、ねぇさんメグのウ〇コ事件でしたwww















その後母さんに助けてもらったらしく



無事難を終えていましたが













いや~、職場で大爆笑してしまいました(笑)








そしてみんなでお昼ご飯の


IMG_20131123_141345[1]
IMG_20131123_141351[1]







こってり牛骨ラーメンを食べて定例会は無事(?)終了しました











冒頭でも書きましたが 






最近ますます寒くなってきたので






温かいものが恋しいですね…





P1080457 - コピー






と、言うわけで今日の晩ご飯はグラタンであったまりました






以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~
こんばんは~~っ!!!







ねぇさんですっ!!!



↑お・・・お久しぶりです・・・・(逃)






↑文章まとまらずに
 先延ばしにしてたらけいに・・・

 




「いつ更新すんだよ!!
  ねぇさんで止まってんだからね!!!





と怒られました(笑)









・・・・・。


で・・・






では行きましょうっっ!!!(笑)













この日は~~~~~










P1080358 - コピー






タコパっっ!!!












P1080374 - コピー







・・・・・・。






い・・・・






いれすぎか???(汗)











ここでけい・・・








俺、たこ焼きクルンってやるの
 
 
 出来ないから・・・








などという






ふざけた衝撃発言っっ!!!









口では馬鹿にしてたものの・・・







心の中は・・・









・・・・・。







まじかよーーーー!!!!







あの・・・・







私もにがてなんですけどーーーーっ!!(汗)




この時点で
 タコパ~~♪♪
 なんて言ってる場合じゃなくなりました(笑)









無言で・・




2人で真剣にクルクルし続け・・・・





そんなタコパ楽しくねーーーっ!!(笑)












P1080382 - コピー






このありさまっ!!!(笑)




↑しかもこのクオリティーで
 
 2回目のいいほう・・・・









味は






粉の力に助けられ(笑)





美味しくいただきました~~~












この日は







もう1つ・・・






イベントがありまして・・・・







少し前からけいが・・・








バリカン買って、
 

 ねぇさん俺の髪刈ってよ!!!








と言っておられまして・・・・・




何でも気合を入れるためだとか・・・(笑)








なので・・・・











P1080393 - コピー







断髪式をっっ!!!!!









ただ・・・・











P1080395 - コピー







このフレーズに・・・





若干・・・





・・・・・・






かなり!!(笑)


イラッと感たっぷりでしたけどーーーーっ!!!(笑)




安かったので渋々購入・・・












P1080400 - コピー







こんな感じで







い・・・いさぎいいね・・・(汗)







などというけいの言葉を

無視しつつ・・・






じゃんじゃん刈っていき・・・・(笑)




自分の毛じゃないんでね~~~(笑)








あんなに





不安がってたくせに・・・









完成後・・・・











P1080402 - コピー






風呂上りに






優雅にアイス食べてやがるぜっ!!!





↑一応合格ラインだったもよう・・・




私的に襟足が・・・・


↑けいがなるべく残したいというので・・・








次の日・・・・







頭が寒い・・・(泣)





といってましたが・・・・(笑)









暫くは





私にカット依頼するそうなので・・・








この







ママにうれしいバリカン・・・







私の気持ちとは裏腹に





重宝しちゃってくれそうです・・・・(笑)




この際刈る時はママになりきろうかな・・・・(笑)・・・


こんばんは~、けいです♪

















だから ロンリー ロンリー 切なくて





壊れそうな夜にさえ 言葉に出来ない事は 無理にしない事にした~♪












10年くらい前にこんな歌がありましたねw









先日ねぇさんが小旅行する日がありました・・・












あれっ?? オレはお留守番???














そうです、ねぇさんはオレを置いて
ひとりで外泊をしてきたのです
















と、言うわけでオレはその日
















気ままな一人暮らしを経験したのです!!!笑











いつものように夕方学校へ行くときに
ねぇさんと一緒に家を出て
11時ごろ帰宅しオレの1日一人暮らしがスタートしたのです














仕事+学校でクタクタでしたが







次の日が休みだったので









夜更かしする気満々のオレは









ウキウキで帰宅しました

















しかし帰宅直後開口一番に









「ただいま~」








と言った瞬間から寂しさと不安が込み上げてきました・・・
あぁ、いつもは「おかえり~」って返ってくるのに・・・









即行テレビをつけて寂しさを紛らわし







ひとりでは特にやる事もなかったので
晩ご飯を作りました










1384525883215[1]












題して親ドーーーン・・・ ですw









いや~、ホントは親子丼を作ろうと思ったのですが
作り初めて卵がないことに気がつき





ま、子がいなくてもいっかと思ってしまい
こんな事になってしまいました





このときほどねぇさんがいないことを不安に思った事はありません









食べ終わって、お風呂に入り
ゆっくり晩酌しようとおもったとこで









ねぇさんの置き土産を発見したのです・・・















それは昨晩ねぇさんが冷凍庫に入れて忘れていたビールですwww










興味本位で飲んでみようとあけてみると・・・





















P1080177.jpg









すごい勢いで吹き出しましたwwww









中を覗いてみると透明なシャーベットだけがのこってましたww







気を取り直して別のビールで晩酌をして
ロンリーな布団に入りました




しかしいつもねぇさんが横で爆睡しててくれてるので
その日はやっぱり寂しくて寝れなかった事は秘密です♪笑












次の日の昼ねぇさんが帰ってくると何事もなかったように装いましたが
内心やっぱりちょー嬉しかったですww










1日一人暮らし経験をして
ねぇさんの大切さやありがたみを
改めて確認できました
これからもねぇさんとずっと一緒にいたいです










以上、一人暮らしは無理だなぁブログをけいがおおくりしました
こんにちは~~~っ!!!




ねぇさんです!!!








それにしても・・・






めっちゃ寒いですね・・・







昨日は





寒さに勝てず体調を崩しててしまった




わたしのために・・・










P1080196 - コピー








P1080185 - コピー





P1080206 - コピー








けい特製鍋~~~~っ!!!


ま・・・また鍋かよ!!とかなしで・・・(笑)



隠し味の生姜がきいてて体もポカポカ~~~♪♪
 


 めっちゃ美味しかった~~!!












それにしても・・・


体調悪い時って・・・・









何であんなに




甘えん坊になるんですかね???(恥)



わ・・・私だけ???(汗)







昨日の夜も・・・







けいに甘えまくり


看病していただいて


朝スッキリ起きれましたぁ~~!!(笑)




けい・・・

 寝不足っぽいまま仕事行ったけど・・・(汗)







けい・・・


ありがとね!!!












でも・・・




体調悪くなったのは・・・




私的に・・・







理由があるとっっ!!!!(必死)








おととい・・・・









けいが




前にバイトしていたホルモン屋さんの




お店にご飯を食べに行きまして・・・・











この日は後から






けいの中学からの友人の





M君&彼女のRちゃん





が後から合流するとのことで・・・













IMG_20131110_191838 - コピー







とりあえず2人でお先に・・・







乾杯~~~~っ!!!








M君が美容院で


何時に来るか不明だったので・・・












IMG_20131110_192202 - コピーIMG_20131110_201143 - コピー




IMG_20131110_195637 - コピーIMG_20131110_192331 - コピー








こんな感じで少しずつ頼み・・・











IMG_20131110_193057 - コピー







ゆっくり食べたい私のために・・・






1枚づつお肉を焼くけいっ!!!(笑)

↑内心・・・ガッツリ焼きてぇーー!!

 とか絶対思ってたはず!!!(笑)











そこから・・・








1時間くらいして


M君カップル登場っ!!!



↑ま・・・待ってたよ~~っ!!(笑)









M君には・・・




前回・・・






記念日の写真を撮ってもらったんですが・・・






全部ブレブレだったので・・・





次こそ






ブレブレじゃないのを要求っ!!!!(笑)












IMG_20131110_221504 - コピー







めっちゃ連写したかいもあり・・・(笑)




今回は成功っ!!!♪












こんな感じで





楽しく飲んでたんですが・・・













さらに・・・







このブログで何回か登場してる・・・






M子ちゃんと・・・











M子ちゃん以外






全員初対面
だという






Aさんも合流













この辺から






雲行きが怪しくなりました・・・(汗)











書くと長くなりまくりなんで・・・






簡単に書くと・・・・







この初対面のAさん・・・





何故か・・・











M君にだけ





超上から物を言いまくりまして・・・(汗)





Rちゃん M子ちゃんは気づいてなかったんですが・・・
 







M君・けい・私は・・・・








飲み会の席とはいえ・・・





初対面の人にそれって・・・・







みたいな感じで・・・・








その後・・・







Rちゃん・M子ちゃん・Aさん





は2次会に行くというので・・・









私とけいは

地下鉄の終電もあったので帰ることに・・・










ここで・・・









M君・Rちゃんカップル




喧嘩勃発ーーーーーっ!!!






↑ Rちゃん→2次会にM君が付いてこないことに不満・・・



  M君→明日も仕事なのに気に入らない奴と飲みたくない・・・









で結局





M君は帰ってしまい・・・





私たちも地下鉄に向かってたら・・・・











M君から電話ーーーっ!!(汗)










そこから・・・








夜中の3時半まで







M君カップルの話を聞き・・・・









地下鉄もないので・・・









酔っ払いが歩いて



寒空の下を




1時間半以上かけて徒歩で帰りました・・・(泣)











さすがにこの歳になってこれは・・・









き・・・・キツイっっ!!!(泣)








まぁ・・・・でも・・・










M君カップルも仲直りしたし!!!



マジでよかった(笑)
















P1080156.jpg







記念日のプレゼントっ!!!




またまた仕事着のまま
 ランジェリーショップに行き買ったらしい・・・(笑)


 
 

 

プレゼントの
 中身が下着じゃなくてよかった・・・(笑)









ももらったし・・・・










よしとするかっっ!!!(笑)



けい・・プレゼントありがと♪














長々と愚痴??みたいになっちゃいましたが・・・




読んで頂きありがとですっ!!!
こんばんは~、けいです♪











先日ついにねぇさんと同棲半年記念をむかえました~~~










いや~、半年早かったですねww




















半年間ホントいろいろありました♪

















何度振られかけたんだろう・・・笑











実はオレとねぇさん付き合いだした記念日とは別に
同棲開始記念日があるのです









同棲を開始してわずかの間に
一回ガチで振られてしまったのです










そしてなんだかんだ同棲を続けていきなんとか復縁w











復縁した日が記念日になったため
同棲開始のほうが早くなってしまったんですww














そんな困難(?)を何度も超えて今日にたどり着いたのです















そんなこんなでいろいろな事があった半年でしたが
毎日楽しくすごしています!


ねぇさんいつもありがとうね!


















さてさて話題が変わりますが、
前の記事でオレは鍋好きと書きましたが
ねぇさんがなんと鍋の回数を増やしてくれたので
紹介したいと思います







P1060803.jpg





水炊き鍋です!基本ですねw







基本だけにごまかしが効きずらいですが
↑知ったようなこと言ってる(笑)
流石のねぇさんはおいしく作ってくれました
(あ、下のほうにちゃんとお肉もいますw)




















P1070128.jpg




味噌ベースの鶏ツミレ鍋です!





ねぇさんお手製の鶏ツミレが味噌とマッチしていて
とても美味しかったです


















P1070236.jpg



なんとこの日はすき焼きでしたぁ!





奮発したんですが
鍋が大きいため汁が干上がってるようにみえますw
久々の牛美味しかったです






















P1070379.jpg



水炊き鍋パート2です!





この日は野菜がすごく高かったため白菜の下とかに
お肉がたくさんありとてもボリューミーで大満足でした














P1070781.jpg



パイタンスープの鶏鍋でした!





これも鶏肉とすごく合ってて美味しかったです





















P1070883.jpg



最後は牡蠣鍋です!





個人的には鍋の王様だと思ってますw
味噌スープと合ってて美味しかったです















計6回これ全部先月やってくれましたw
ねぇさんは少食なんでほとんどオレが食べてます








これからますます寒くなっていきますので
もっと増えていくのかなぁと期待しています










たださっき知った衝撃の事実・・・





















家の鍋5人前でした・・・


















おかげで同棲開始から5キロくらい体重増えました・・・











これも幸せ太りかな?笑
とか思ってこれからも二人仲良く頑張って行きます!









以上、いい記念日だなブログをけいがおおくりしました~

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

