年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪














今年も残り4日ですね










残すイベント(?)も年越しのみ


なんだか寂しいです









12月のイベントは年越しと


ねぇさんの誕生日ともう1つ


クリスマスがありますが


けいとねぇさんは相変わらずラブラブですごしました











クリスマスは前日から


ちょっと遠くのスーパーに買出しに行き


ねぇさんが腕によりをかけてご馳走を用意してくれました











P1100021.jpgP1100025.jpg





P1100012.jpgP1100030.jpg














P1100038.jpg











どれもとても美味しくいただきました












ねぇさんはこの日とても気合いが入ってましたが


実はそれ以上に気合いの入っていたけいは・・・





[広告] VPS
















[広告] VPS







サンタさんになっちゃいました








なんとか喜んでもらえてうれしかったです



そして準備していた


ねぇさんの大好きなロゼのシャンパンで乾杯をしました!!!






しかし今の100均は便利ですね~


全部揃いましたwww









さてさてそんなサプライズと乾杯をした後はお待ちかねの


ねぇさんからのプレゼント!






P1100055.jpg









なんとずっと欲しがっていた手袋でした










バイクにのるとき寒いだろうから


と手袋にしてくれたそうです












愛を感じます






この調子で年越しも二人仲良く過ごしたいと思います!!



みなさんもよいお年を~~~










以上、クリスマスブログをけいがおおくりしました~






こんにちは~~~っ!!!







ねぇさんですっ!!!









この前の









12月22日!!








無事???(笑)









31歳になりましたぁ~~~っ!!!









この日は









1次会は








お父さんが1ヶ月も前から





予約してくれてたお店に行き










2次会は







実家でお祝いしてくれましたっ!!!!








ただ・・・・










皆酔っ払ってるため・・・





写真ブレブレーーーー!!!(泣)




誰かしら動いてる状態(笑)

 



 
 
話した内容次の日ほぼ全員覚えてないっていう・・・(笑)










なので今回は・・・・









非常に恥ずかしいんですが・・・











動画配信でお届けしようかと・・・(汗)








で・・・では・・・・














[広告] VPS













グダグダだけど・・・・・(笑)








めっちゃ嬉しかったですっっ!!!!










P1090680.jpg








ケーキはアイスケーキでしたっ!!!!





全体図がないのが残念・・・











P1090798.jpg







お父さん・・・・







字間違えてるーーーーっ!!!(笑)




↑お父さん曰く・・・

 酔っ払いだから仕方ないらしい・・・(笑)













P1090990.jpg








皆からのプレゼント(猫のやつ♪)












けいからの



誕生日&クリスマスプレゼント!!!














今年の誕生日は







すごく幸せな誕生日になりました~~っ!!!















P1090368 - コピー










素敵な誕生日会を開いてくれた





皆に感謝ですっ!!!!!(感激)













今日は








クリスマスですねっ!!!







皆様も







素敵な夜を過ごしてくださいっ♪♪








こんばんは~、けいです♪







最近1時前にはお布団に入り



7時に起きるというやや健康的な生活に




大満足
していますw












さてさて今月22日我等が(?)ねぇさんが



遂に31歳の誕生日を迎えます



ねぇさん、おめでと~







オレは付き合って初めての



この素晴らしい日を二人で過ごすと思い込んでいた



のですが、前の定例会のときに



ねぇさんに衝撃の電話が・・・
















  ねぇさんの誕生日、店6人で予約しとい

たから!














・・・。
























なんで?


















ねぇさんから報告を受けたとき



素直にそう思いましたww















こうして初めてのねぇさんの誕生日は



オレ、ねぇさん、父、母、弟、弟の彼女



の6人で過ごすことが決まってしまいました・・・










決まってしまったことはしかたないので



とりあえず、けいはクリスマスに力を入れることにしました












と言ってもあまりクリスマスに



なにかしたことがなかったので



とりあえず、





P1090309.jpg







第一弾として何も無かった家に



靴下を飾ってみましたw



ギリギリですがこれから少しずつ飾っていきたいと思っていますので



当日サンタさんが来てくれたら嬉しいです









今年もあとわずかですがいつも通りラブラブで過ごしていきたいです






以上、家の迷惑オヤジブログをけいがおおくりしました~





こんばんは~~っ!!






ねぇさんです!!!







ちょいちょいけいに・・・




ねぇの寝相が悪くて昨日はソファーで寝た!!





と言われるんですが・・・・


写真バッチリ撮られてて載せようとしたら

 けいのNGくらいました(笑)


パンツ見えてるとかブラが・・・とかうるさくて・・・







でも・・・



私的に・・・








けいの寝方もどうなのっっ?????




って思ってまして・・・・・






だって・・・・











P1070873.jpg








ミイラかよっっっ!!!(笑)














P1070876.jpg





ま・・・




埋葬いたしましょうか???



貧乏なんで本場みたいに

 一切装飾できませんが・・・・(笑)








けい的には







私の寝るスペースを空けて





寝ようとしてくれてる・・???






んだと思って







日々この空きスペースに



ダイブして爆睡しとりますっ!!!(笑)












さてさて・・・・・







けいも前の記事で書いた通り・・・







1月5日で同棲解消するわけですが・・・





突発的にそうしよう!!!





とかなったわけでもなく




私たちで話し合い




けいの両親とも話し合い




出した結果で・・・





お母さんからは






戻るのはいいけど・・





あんた(けい)が受からなくて〇〇〇ちゃん(私)を



 

  捨てるなんてことしたら、



 

  私が〇〇〇ちゃんと一緒に住むから


 

  あんたは出ていきゃ~~っ!!!










大変心強いお言葉も頂き・・・(笑)



私としては勝手に同棲始めたのに


 申し訳なかったですが・・・







なので・・・




今は・・・





残り少ない




同棲生活を満喫したいと




思ってます!!!




↑誕生日もクリスマスもお正月もあるしっ!!!








ただ・・・・




最近付き合った頃のことを



よく思い出す気がします・・・(笑)






初めて付き合ってデートした場所・・・・











バイクに乗って栄に行った・・・・











吉牛っっっ!!!!(爆)




付き合い初日から私が5連勤だったため、

 初めて休みが合いどこに行きたいと聞かれ・・・吉牛・・・(笑)


 






ちゃんとした????







初デートは・・・・








お騒がせ(笑)カップルと行った








CIMG9805.jpg





リトルワールド!!!







初??デートですでに



Wデートっっ!!!!(笑)







けいだけ背が高く見える・・・・(笑)




何故なら・・・





左から・・・





158・148・155・175だから・・・・(笑)













こらからも





こんな







ゆる~~~い







うちらスタイルでいけたら・・・







と思いつつ






これから頑張ってくれるであろう(笑)






けいを







今は素直に










頑張って来い!!!!!






と思えるようになった自分が・・・






ちょっとだけ






好きだったりします(笑)





頻度は私のほうが多くなるかもしれませんが





これからも2人で更新していくので・・・





よろしくねっ!!!(笑)










こんばんは~、けいです♪










この間無事(?)付き合い始めて7ヶ月を


迎える事ができたので、記念日のお祝いをしてきました
(なんか記念日の記事オレの回ばっかな気が…笑)










今回は7ヶ月前くらいからねぇさんが


行こうといっていた一里に行ってきました









IMG_20131208_181809.jpg











このお店は魚料理が美味しいらしくて








IMG_20131208_182426.jpg











IMG_20131208_181741.jpg









IMG_20131208_182648.jpg








IMG_20131208_182356.jpg







P1090002.jpg











珍しく魚中心のメニューになりました












海育ちのねぇさんのお気に入りなので


もちろん味はなにも文句ないのですが…











この店ちょー量が多い










元々少食なねぇさんからの負担分もオレのとこにきて


この日は2㌔くらい体重が増えたきがしますww











お腹も落ち着いたところで











IMG_20131208_192718.jpg











IMG_20131208_193000.jpg









河豚のヒレ酒とエイヒレのオヤジヒレコンボwww









これが堪らんのです









そこから二軒目は定番のカラオケにいきました









IMG_20131208_213316.jpg




↑中は寝巻きwww





IMG_20131208_213251.jpg




二人とも一曲目を決めるのが遅いため


ねぇさんが急に







[広告] VPS











こんな動画を撮ってやがりました










そこからいつも通りカラオケを楽しんで


楽しい記念日をすごしました











ここでひとつお知らせがあります!






このたび1月5日をもちまして同棲を解消することになりました





ただこれは別れるとか二人の仲が悪くなったとかではなく


これからオレがもっと勉強に集中するために


一時的に


実家に帰るというものです


なので、1年8ヶ月みっちり勉強して


終わったらねぇさんと結婚します



ブログも継続するので


よかったらまた見にきてください








以上、愛も変わらずラブラブ報告ブログをけいがおおくりしました~
こんばんは~~~~っ!!!!




ねぇさんです!!!









6日の日??






飲みに行ってきました~~~っ!!!








IMG_20131206_203930.jpg






けいが同級生M君と




ちょくちょく飲みに行ってた




お店らしいです♪♪








この日は2人で飲む予定だったんですが・・・・













IMG_20131206_205833.jpg






M君から連絡があり





M君&Rちゃんカップルも合流~~~っ!!!



↑M君こうゆうの嗅ぎ付けるの得意だなぁ~~(笑)









IMG_20131206_205031 - コピーIMG_20131206_205615.jpg





IMG_20131206_205817.jpgIMG_20131206_210256.jpg





IMG_20131206_205646.jpgIMG_20131206_213652.jpg






P1080715.jpgP1080723.jpg








料理はどれも






めっちゃおいしかった~~~っ!!!










記念日も近かったので・・・










IMG_20131206_204431.jpg






恒例??(笑)になりつつある





M君に2ショットをとってもらい・・・








いつもは飲まないRちゃんも





今夜は付き合う~~~~♪♪





と・・・・






日本酒を飲み!!!(驚)



↑弱いって言ってた・・・よね??(笑)









沢山盛り上がり






2軒目へ行こうってことになり







けいとM君がよく行く






2人の先輩が経営しているバーへ









ここで何が悪かったのか・・・・







またしても








M君カップル言い合い勃発ーーーーっ!!!(汗)



↑先月の悪夢再び・・・・・(笑)



終電なくなっちゃうパターンだけは勘弁してーーー(心の叫び)











P1080762.jpg





・・・・・・。




2人の間で必死に解決策を考える私・・・(笑)





けい・・・・


 写真撮ってる場合かっ!!!!!










長い事話し・・・







ある程度喧嘩も収まったので








お開きに・・・・










で・・・







電車????









間に合ったんですよ~~~っ!!!













・・・・・・。




始発にねっっ!!!



朝日が眩しかったぜ!!!(笑)










2人ともヨレヨレになりながら





電車を待ってると・・・









けいの携帯に







Rちゃんから着信がっ!!!










Rちゃん 「今日起きたら海皆で行こ~~♪♪









もう・・・・・








ここまできたら







どこまででも







お付き合いいたします!!!(笑)









で・・・






家に帰り




仮眠をとり・・・・










14時30分くらいに







出発!!!!!














IMG_20131207_160818.jpg







P1080779.jpg






車の中で昼食~~~~!!!














P1080788.jpg





・・・・・・????





数時間前まで・・・







喧嘩してましたよね?????(笑)











てか・・・・










IMG_20131207_163555.jpg








目的地着いてないけど・・・







これって・・・・




↑嫌な予感・・・・・













IMG_20131207_165752.jpg






予感的中ーーーーっ!!!!(泣)



↑月出ちゃってるじゃ~~~ん!!!(笑)












寒さに耐えながら(笑)





折角なので











P1080904.jpg








P1080907.jpg









お散歩したり






記念撮影したりして・・・









帰りのサービスエリアで









IMG_20131207_181742.jpg







仲良くジェラートを食べて







帰ってきました~~~!!!




疲れたけどいい思い出が

 また1つ増えました(笑)









次の日・・・・






若干




体が痛かったのは・・・




きっと私だけでしょう・・・・・(悲)



20代前半の3人が憎いぜ!!!(笑)
こんばんは~、けいです♪







早いもので今年も残り1ヶ月になりましたね








前々からイルミネーションを見に行く約束をしてたんですが
なかなか予定があわず昨日、急遽イルミネーションデートしてきました












東海地方で有名なイルミネーションといえば「なばなの里」ですが
そこはあえて外して無料の一宮のツインアーチ138に行ってきました




IMG_20131204_192833.jpg












実はオレはイルミネーションを


見に行くのが初めてでしかも無料と聞いていたので


少し侮っていたのですが入り口から





P1080506.jpg












意外とすごかったw











P1080516.jpg





ねぇさんちっこくてカワイイwww









P1080513.jpg









この写真入り口横の階段なんですが





なぜここで撮ったんだろう??笑
















そこからタワーを横切って入って行くと





初めに出てきたのが










IMG_20131204_190151.jpg
















あれ?? なんかどっかで色違いのみたことある気が・・・




















ねぇ「あ、なばなのCMで見た事あるーーーー(笑)」




















失礼な事を言い出しましたwww





















そんな、なばなのパ〇リの道を抜けると







P1080540.jpg








とても綺麗な門(?)











そしてその先には






P1080567.jpg
















またしてもミドリ












奥に見える





P1080573.jpg








この道の前で







IMG_20131204_191045.jpg






大はしゃぎのねぇさんのソロと








IMG_20131204_192356.jpg







唯一のツーショット写真を撮ると





ついにメインに到着です









P1080582.jpg










テーマは「富士」??笑の












そんな富士に麓にたどり着くと










IMG_20131204_191512.jpg







この像を見て
















ねぇ「ダニさんだぁ!!!」
















誰だよ!?www




(※ねぇさん曰く、ダニさん=ダニエルさんっぽかったかららしいですw)





IMG_20131204_191615.jpg











とりあえずダニさんと記念撮影w







イルミネーションを一周して


出口付近で実はこのイルミネーションのテーマが







「宇宙」という衝撃の事実を知るのです









そんな感じでオレは人生初イルミネーションを満喫しました








また今度ねぇさんと行きたいです









以上、イルミネーションはなばなが一番ブログをけいがおおくりしました~








こんばんは~~~~っ!!!



ねぇさんです!!!








今日は







けいと同棲を始めて7ヶ月





の記念日・・・・






なんですが・・・・








けいは学校なので

優雅に1人で晩酌ですっ!!(笑)









この7ヶ月間・・・・






ほぼ毎日







ゆる~い毎日を記録に





収めてたんですが・・・




主にその日食べたものとか・・・









ふと・・・・






最近食べた物で・・・








鍋と外食を外したら






一体何食べてたんだろう・・・???







と思いまして・・・・




記録してる意味ねーーーっ!!!









じ・・実は・・・






最近料理に身が入ってない気がしてたので







戒め??も込めて載せてみようかと・・・







外食・鍋・このブログに載せてない






最近の料理・・・(汗)




↑全く興味ないと思いますが
 
 お付き合い頂けたら・・・












P1060779.jpg




P1060773.jpgP1060788.jpg





・ハンバーグ



・コンソメスープ




の後に




・きゅうりの一本漬け



・タコワサビ










P1070182.jpg






その名も・・・・





けい定食っっ!!!(笑)




↑けいが学校の日は、先にご飯を食べてるので

 帰る電話があってから別メニューで作ります







・鶏のサッパリ煮

 ↑我が家ではスッパ煮と呼んでます(笑)




・味噌汁



・卵焼き




????て・・手紙???




一体何を書いたんだ???











P1070208.jpg


               


target="_blank">P1070201.jpg






・手羽元焼いたの




・サラダ




・味噌汁












P1070284.jpg




けい定食



・お刺身



・豚肉の甘辛炒め


・豆腐









P1070352.jpg


P1070340.jpgP1070342.jpg






・アスパラ巻き




・アサリのバター醤油









P1070811.jpg



P1070806.jpgP1070827.jpg





・トマト煮込み




・豆腐





の後に




ワイン飲んだらしい・・・・











P1070853.jpg






けい定食





・しょうが焼き




・味噌汁









P1070870.jpg





・カレーライス











P1070995.jpg




P1070988.jpgP1070990.jpg







・お刺身




・手羽焼き




・・・・と


お惣菜のコロッケ・・・












P1080028.jpg




P1080008.jpg






・パスタ・・・っぽいやつ・・・




・前日余った刺身・・・・????




・コストコのパン・・・











P1080093.jpg





けい定食





・親子丼




・味噌汁












P1080137.jpg




P1080125.jpg







・ほぼ肉だけの


 焼肉・・・・・











P1080283.jpg





P1080273.jpgP1080280.jpg






・ハンバーグ





・ワカメスープ













P1080342.jpg




けい定食




・?????




・クラムチャウダー??












P1080414.jpg




P1080405.jpgP1080410.jpg







ピザっっ!!!










P1080439.jpg





けい定食




・焼きうどん




・味噌汁




・クソ不味そうなおにぎり












・・・・・・・・。






・・・・・・・。








言葉も出ないぜっっ!!!(悲)









・・・・・・・・。






まぁ・・・・








過ぎた事は仕方ないんで・・・・(逃)









当面の目標は・・・・









P1040150 - コピー






出現率高いハンバーグに・・・







前のように・・・・









せめてキャベツくらい添えようかな???(笑)



↑反省してねーーーーーっ!!!









くだらない内容でしたが・・・



長々と



お付き合い頂き



ありがとですっ!!!

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

