年の差7才の夫婦日記
こんばんは~~~っ!!!




ねぇさんです!!!







けいが




仕事・・・十何連勤!!!!






っていうくらい頑張ってるので




またまた私が更新です!!!









今回は








ここ1週間くらいの食卓でも・・・・











1月24日









P1110001 - コピー







P1100996 - コピーP1100988 - コピー





・ 鶏胸肉の照り焼き・・・・風(笑)




・ エビのアヒージョ♪







このアヒージョ・・・・





けいがめっちゃ気に入ったらしく














P1110030.jpg





次の日のお昼も登場!!!!(笑)



てか・・・


 アヒージョ、パンにつけてそれをおかずに


 米食べるって・・・・・(笑)










1月25日・・・・・・







私・・・






飲み会のため写真なしっっ!!!(汗)



けいはカップ焼きそばたべ


 
 私の送迎担当・・・・(笑)











1月26日









P1110063 - コピー










P1110079 - コピー







けいが仕事が21時までだったので




別メニュー






・味噌汁




・まぐろのやまかけ




・私→ささ身




 けい→豚玉丼










1月27日














P1110126 - コピー







P1110122 - コピーP1110131 - コピー







・キムチ鍋~~~











1月28日













P1110153 - コピー








P1110148 - コピーP1110141 - コピー






・前日の鍋からの・・キムチスープ





・サーモンタルタル











1月29日















P1110173 - コピー







P1110177 - コピーP1110163 - コピー







・牛のたたき




・鶏ミンチバーグ












1月30日(今日)














P1110202 - コピー





・・・・・・あ



ぶれてる・・・(悲)








P1110184 - コピーP1110195 - コピー







・鶏だんごスープ





・豚肉と大根の炒め物











こんな感じの







1週間の晩酌タイムでした~~~!!!












さてさて・・・・







前に書いた








日記の記事の件・・・・・











P1110216 - コピー











・・・・・・・








なんとか続いてますっ!!!!!!









ただ私の場合・・・・・














P1110219 - コピー









こんな日もあ・・・・・





ありますよねっ????(汗)





23日・・・・ひどっっっ!!!!(笑)








けいの助け????




もあり





なんとか続いてるので






もう少し続けてみようかな~~~・・・・






なんて思ってます!!!(笑)





超がつくほどの面倒くさがりが



 どこまで続くか謎ですが・・・・(笑)














こんにちは~~~っ!!!




ねぇさんです!!!









この前・・・・












P1100918 - コピー






タコパのリベンジをしました~~っ!!!








P1100921 - コピーP1100931 - コピー








こんな感じで






順調??に焼き始め・・・・







途中・・・・











[広告] VPS









こんなくだらない







動画をとり・・・









結果・・・・





・・・











P1100940 - コピー






またしても・・・・








リベンジならずっっ!!!!(泣)






お互い・・・





前よりは上達したよね~~~~・・・。(笑)




と慰めあいながらたべました(笑)





つ・・・・






次こそリベンジするぞ!!!!(汗)



結果・・・予想できるけど・・・(笑)








・・・・・。



さてさて・・・(笑)








昨日は栄まで




お買い物に行ってきました~~~!!!








買ったのは











P1110008 - コピー







けいのお仕事セット!!!!







今持ってるのだけじゃ




足りなさそうだったので購入~~~♪♪



改装セールで安くなっててラッキーーー!!!(笑)










栄に来ると毎回・・・・







乙女男子けいが・・・








けい オアシス21行こうよ~~~っ!!!






と、うるさくて(笑)







これに毎回








ねぇさん また次ね!!!!!(逃)







と言って逃げてたんですが・・・




だって・・・面倒くさいじゃん??(笑)








案の定今回も言ってきたので








行きたいところも特になかったので






お散歩がてら行くことに・・・










IMG_20140124_174810 - コピー






スケートリンク・・・・





お客・・・2人って・・・・・(笑)



↑けいが滑りたがったけど



 断固拒否!!!!



↑何が楽しくて自ら見せ物に???(汗)











でエレベーターを上がって・・・













IMG_20140124_175252 - コピー (2)





写真ブレてますが






中々綺麗でしたぁ~~~っ!!!!






乙女男子けいも




満足したみたいで良かった(笑)







2月から正社員になることを決めたけい・・・・






キッカケはどうであれ


主に私・・・(逃)





1度決めたら




よっぽどのことがないかぎり





何を言われようと考えを変えない







頑固者なので!!!(笑)


これが原因でよく言い合いに・・・(汗)






ここまできたら






応援しかできないけど・・・







ファイト~~~っ!!!・・・・一発・・・(笑)







・・・・・。





頑張ってほしいです!!!!










こんばんは~、けいです♪







この間このブログでお馴染みの


友人Rちゃんの誕生日だったので


みんなでカラオケに行きました







待ち合わせまで時間があったので


近所にある居酒屋「一里」に行ってきました







IMG_20140118_172933 - コピー






IMG_20140118_173013 - コピー


ツキダシ









IMG_20140118_174003 - コピー

生ハムサラダ








IMG_20140118_173413 - コピー


セルカキ









IMG_20140118_174707 - コピー


白子のてんぷら









IMG_20140118_173428 - コピー

カニクリームコロッケ










IMG_20140118_174648 - コピー

どて煮










前も書いたと思うんですけど


ここは魚が美味しくて、肉がイマイチらしいのですが


この日はどて煮にチャレンジしてみたところ


牛スジがめちゃくちゃトロトロで


期待を裏切る美味しさでしたw









胃袋が落ち着いたところで


Rちゃんたちが迎えにきてくれて


そのままカラオケに行ったんですが・・・









写真を撮り忘れたので割愛します・・・








そしてカラオケの帰りに


車のなかでねぇさんに逆プロポーズをされて


充実した幸せな1日をすごしましたw






そしてさっきねぇさんが


P1100898 - コピー


前々から家にあった
コルクボードにやっと写真を貼ってくれましたw



ただし壁に掛けとくための留具がないので
ベットに置いたままになってますw


相変わらず計画性ゼロな感じでまったりやってますwww



以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~



なんか今回はショートでスミマセン




こんばんは~~~っ!!!





ねぇさんですっ!!!










旅行の記事・・・・・








写真多すぎて面倒くさ・・・(逃)





収集ついたらアップしようかなぁ~~・・・(笑)




なんて思ってます!!!










P1100349 - コピー







とりあえず・・・・






長野にいってきました!!!!(笑)



この写真で分かるかっ!!!








さ・・・・



さてさて・・・







リアルタイムに??(笑)





今日の出来事を・・・








今日から私は・・・・






3連休ーーーーっ!!!








昼過ぎに仕事が終わったけいからの







今から帰るよ電話で起床!!!(笑)



多分・・・12時間は寝てる・・・









けい  「やっぱり寝てたか(笑)

    おはよ~~!!!

    今日たまにはランチに行こうか??









私  ・・・スッピンでいいなら!!!(爆)




せめて化粧くらいしろよ!!!






けい  「全然いいよ~~~っ!!!(笑)




い・・・いいのか???









と・・・いうことで






スッピンで・・・






寒空の中






バイクでランチに!!!














IMG_20140116_143753 - コピー








改装中らしく






正面は・・・・・(笑)












IMG_20140116_143738 - コピー







裏口??






から入りました~~~!!!






名古屋の鶴舞あたりにあるお店です!!!



バイクの後ろに寒さに耐えながら乗ってたので


 どこだったか・・・(汗)













2人とも




好きなパスタと





+190円で





サラダ&ドリンクが




付いてくるのを頼みました!!!













IMG_20140116_140934 - コピー













IMG_20140116_140725 - コピー





サラダ♪











IMG_20140116_140742 - コピー






けいの頼んだ







たらこから揚げ(大盛り)














IMG_20140116_140921 - コピー





私の






茄子とベーコンのHIROSHIソース







このお店・・・





めっちゃ美味しいんですが・・・






通常サイズでも・・・






量が多いっっ!!!(笑)








食べきれず・・・





大盛りを食べた後のけいに






3分の1ほどパスっ!!!(笑)








でも





久しぶりのランチ




とっても楽しかったです!!!





色々いつも考えてくれてる



 けいに感謝!!!








そして家に帰って





まったりしてると




けいが・・・




手帳を取り出して一言・・・







けい 「これに今日から毎日1行でもいいから
    


    
    2人でその日思ったこと日記のしよ!!!










私 ・・・え??なんで??(正直面倒くせーー!!)







けい 1年後見返したら



    こんなことあったなぁ~~!!


    
    って楽しめるじゃん!!!










・・・・・・・・・・・・・・・









女子かよっっ!!!!(爆)




↑けいは・・・


 
 実際、断然考えてること


 
 私なんかより乙女です!!!(笑)




↑男女逆でバランスとれてるみたいな・・・(笑)









そんな





乙女男子(笑)に付き合って・・・












P1100844.jpg









2人日記始めましたっ!!!!









とりあえず・・・・










3日は頑張ってみようかな・・・(笑)











こんばんは~、けいです♪






前の記事でねぇさんが


書いたとおりいろいろあって


同棲を解消するのやめました
↑主にねぇさんがダメそうだったからw










なので相変わらずまったり生活していますw







来月から正社員なのですが


しばらくは給料が低いのでねぇさんには


今まで通り働いていただいてます


ホントは早く楽させてあげたいのですが・・・




今日はオレは休みでねぇさんが遅番だったので


久しぶりに晩ご飯を準備してあげました





メニューはこんな感じです





P1100760 - コピー



カツオのタタキ(180円w)









P1100777 - コピー




みそ汁










P1100764 - コピー




鶏のトマト煮











P1100773 - コピー





意外と頑張ったw







そして最後のシメに




P1100782 - コピー








・・・(笑)












1時間半くらいかかったけど


ねぇさんが美味しいって言ってくれたからよかったです











今日はもう1つうれしいことがありました・・・












P1100739 - コピー







新品の箸置きです










ねぇさんが一目惚れできめました







オレも気に入ってますw










そんな感じで相変わらずまったりやってますので


これからもご愛読おねがいします










以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~


・・・・・・あ・・・




明けましておめでとうございま~~す!!(汗)



もう普通に挨拶したほうがいいんじゃ・・・










今回はけいも書いてたように






旅行の記事を書くつもりだったんですが・・・・








けいの







同棲解消撤回宣言!!!







について書こうと思いまして・・・










同棲生活最後の夜ご飯・・・・













P1100696 - コピー








P1100677 - コピーP1100682 - コピー




P1100692 - コピーP1100688 - コピー







これから頑張ってね!!!







って気持ちも込めて







いつもより豪華にっ!!!!







・普段買わない牛肉があるだけ・・・・


 

 ・お刺身・・・半額だった・・・




 ・本物ビールにいたっては・・・
  
  お父さんからのもらい物ーー!!(笑)










私的には最後??の夜を







楽しく過ごそうと思っていたわけですよ!!!








で・・・・







この・・・








超豪華な夕飯を食べた後・・・









けいが一言・・・・










けい  俺、2月から就職決まって働くから

 
     
     落ち着いたら結婚しよ!!

 
 
     母さんにも今言ってきたで・・!!












・・・・・・・・・・・。









は??






何言ってんの??






明日、帰るんでしょ???






てか学校どうする気??






?????






!!!!!!






てか事後報告ーーーーー!!!!




頭の中パニック状態!!!(笑)







で・・・





ようやく出た言葉が・・・








お・・お母さんなんて???(汗)




どうやら最後のかあさんのくだりしか

 把握出来てなかったらしい・・・(笑)









わたしのようやく出た




言葉に対して・・・




けいの奴・・・・











母さん風呂入っとったで・・・・


  ふ~~んとか何とか言ってたよ~~













・・・・・・。









風呂場越しに話す内容かっっ!!!!





↑優雅にお湯に浸かってたであろう


 お母さんの心中お察しします(汗)









で・・・






慌てて・・・・・













P1100704.jpg








テンパッてる感たっぷりなメール送信!!!(笑)







で・・・






お母さんと電話で話して







けいと話し合って次の日







お母さんに会いに行く事に・・・・










色々話し合って







お母さん的にはけいの






就職には元々賛成だったので






就職先に若干の不安はあるけど







2人がいいならいいとのこと・・・











そもそもけいが







こんなギリギリになって







就職を決意した理由が・・・









就職しながら時間がかかっても



 いいから勉強してほしいというお母さん


  
 を安心させたい・・・












・最近体調が心配なおじいちゃんが


 
 

元気なうちに喜ばしてあげたい・・・










そしてトドメ??をさしたのが・・・・









ねぇさんを1人にさせたらマズイっっ!!!!




↑寂しくて一人じゃ生きていけないと思ったらしい・・・・



7も年下にガチで心配される私って・・・(汗)












そんなこんなで






ドタバタではありましたが・・・・






こんないきさつで







同棲継続となりました!!!







勉強は時間がかかってしまうけど





続けるそうなので





頑張ってほしいです!!!











2014年!!!







始まったばかりですが・・・







笑ったり・・喧嘩したりしながら







今年もユル~~く同棲生活を







暴露(笑)したいと思ってるので・・・
































今年もよろしくお願いします!!










あけましておめでとうございます!(遅ッ!!笑








年越しからオレとねぇさんは息つく暇も無いくらい


充実していて今まで更新できませんでしたw








今回の記事は年越しから2日までを書きます!

今回はねぇさんの番だった気が・・・笑







大晦日は朝から仕事だったのですが


前々から友達のMとみんなで過ごすと決めてたので


帰ってきてから即買出しに行って


年越しの鍋の準備をしました













Mの彼女と4人で行ったのですが


年越しでテンションが上がったのか


オレ以外の3人が暴走しだして


高い材料を次から次へとカゴに入れていき












P1100125 - コピー
















総額1万4000円の鍋ができてしまいました・・・






























P1100135 - コピー








途中から友達のI君が合流したのですが


この量当然5人で食べきれるわけも無く


かなり残りましたw












絶対食べに行ったほうが安かった









一通りお腹も落ち着き


あとはMの部屋でみんなでまったり過ごし・・・












P1100174 - コピー






















・・・まったり・・・







































ハッ、ハレンチなw













まぁそんな感じで無事(?)年をこせましたw



















そして元旦は4人で熱田神宮へ初詣へ行きました








P1100185 - コピー






P1100206 - コピー











しかしMは人混みが苦手と言うことでローテンションw











P1100196 - コピー











でも相変わらずラブラブw






この日はなんとMの彼女のRちゃんが


家からおせち料理を持参していて


なんと帰りに


好きなの持ってていいよ~


と言ってくれて







P1100229 - コピー








晩ご飯用に結構頂いてきちゃいましたw














そして昨日の鍋の残りを持って帰っていたので




そこにエビだけ買い足して・・・








P1100231 - コピー








P1100222 - コピー







P1100253 - コピー








P1100244 - コピー









2日連続の豪華な鍋になっちゃいましたw











そしてこの日はお馴染みのバリカンで






P1100261 - コピー







ねぇさんのセンスで


カットしてもらいました






P1100273 - コピー








なかなか気に入ってます








そんな感じで大晦日と元日はなかなか急がしかったです








そして、2日は年末仕事でできなかった大掃除をして





3,4日に家族で旅行に行ってきました



その事については追々ねぇさんが書いてくれますw












前に記事で同棲を一時解消すると




書きましたが色々あって撤回させていただきます!








そして


遅くても来年の春に



ゴールインを目標





親公認で婚約することになりましたので





温かく見守ってください










以上、今年もよろしくお願いしますブログをけいがおおくりしました~

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

