年の差7才の夫婦日記




こんにちは~~!!!!



ねぇさんです!!!







実は・・・・・








パソコンのキーボードが



ぶっ壊れまして・・・・(泣)





↑A→Gとか・・・

 back space→111111エンドレスーーーっ!!!






とかで


全く役にたたない状態・・・・・(泣)






携帯から投稿も考えたんですが・・・・




写真ほぼパソコンの中・・・・・





・・・・・・。






面倒くさっ!!!





ってことで



スクリーンキーボード


で書いてます・・・・・(笑)



正直・・・・


 こっちの面倒だった気が・・・・







1週間くらいで治る予定なので






が・・・・



我慢だっ!!!









さてさて



実は・・・・




一昨日の夜から





私・・・・






風邪をひきまして・・・・・







家は




夜のうちに



次の日のお弁当を作ってしまうので




朝は私・・機嫌悪いので、弁当どころじゃない・・・(笑)









次の日仕事に行く気満々だったため


本音は・・火・金は忙しいので、休むと迷惑
 
 かけるのが嫌なだけ(汗)










けいにお弁当作りをお願いして






先に就寝!!!




しかも、行く気満々のため


 お弁当箱に詰めてね!と要求!









次の日の朝・・・・








なんとなく寝起きの時点で





もしかして・・・・・




と・・・



思いつつ、熱を計ると・・・・・









37・8℃ーーーーーーっ!!!!







それでも、仕事に行こうとする私に・・・





けい  今、無理して行って風邪こじらせて長引かせるより



     今日休んで、明日・明後日は元々休みなんだから



     そこでしっかり治した方が、よっぽどお店に迷惑



     かからないでしょ!!!!








と・・・




中々、説得力のある




長めなお説教をうけ(笑)







お休みさせて頂くことに・・・・








で・・・・





お昼は家で・・・












IMG_20140225_130300[1]





お弁当箱に入ったおかず



    &



茶碗に入ったご飯のコラボ!!!(笑)




↑けい特製、トマト煮おいしかった~~!!!







で・・・・




お昼は治りそうだなぁ~~!!


なんて思ってたら






夕方・・・・




まさかの












IMG_20140225_180022[1]





ぶり返すーーーーーっ!!!!








ヒエピタ&薬を飲み







おとなしく??






就寝・・・・・・。









今日の朝・・・・・・



計ってみると・・・・











IMG_20140226_134118[1]






治ってるーーーーーーーっ!!!







と・・・・





胸を撫で下ろしていると・・・・・










ゴホッ!!・・・ゴホッゴホゴホッ!!!!





と・・・・




なにやら



嫌な予感のする音が・・・・









けい ねぇさんの風邪がうつったーーーーー!!ゴホッゴホッ





と・・・・・・(汗)






引きはじめっぽかったので




ご飯を食べ、2人で薬を飲んで




2度寝しました(笑)








けい・・・・






風邪うつしてゴメンよーーーーっ!!!





ただ・・・・





風邪がうつるからヤダ!!




って言ったのに







けい そんなの迷信だ!!(笑)


    それに、そんなことでうつるような

     
    軟弱な体じゃないし!!!




     ↑どこからその自信が???(笑)






といって




チューー(照)




してきたけいにも




責任あるはず!!!(笑)





・・・・・・・。






とにかく





けいが

早く治りますよ~~に!!!










こんばんは~、けいです♪








バレンタインでしたねww
↑唐突ww








当然の流れでねぇさんからチョコを頂きました!









P1110762 - コピー







しかもわざわざ高島屋の
チョコレート物産展に足を運ぶという気合いの入りかた

P1110814 - コピー





P1110831 - コピー




しかしなぜか1日一個しか食べてはいけない!


という謎の制約付きww









そのためまだ残ってますwww







そしてもう1つ謎だったのが・・・





P1110743 - コピー













誰のサインだ?





チョコに疎いけいにはこのサインのありがたみが


イマイチ分からんかったww












そして無事(?)


バレンタインは終了かと思ったら










一枚目の写真にもあるとおり


もう1つプレゼントがあったのです!!







P1110867 - コピー







就職祝いに名刺入れです!







P1110774 - コピー








メッセージカード付きです!









正社員になったことで


これから名刺交換をする機会が


できるのでといろいろ考えてくれて


これになったそうです!








もらったときは


チョコ以外にもらえるとは思ってなかったので


すごく意表をつかれて


あまりリアクションできなくて


「もっと喜んでよ!笑」


って怒られたけど




















内心めちゃくちゃうれしかったわ!!





チョコレートも気合い入れて選んでくれて

すごくいいバレンタインでした




そんな感じでバレンタインはラブラブに過ごしました










以上、バレンタインラブラブブログをけいがおおくりしました~



こんばんは~~~っ!!!






ねぇさんですっ!!!








けいは今日







会社終わりに









勉強会と言う名の飲み会っ!!!(笑)





なので




私の更新です!!!











2014・2.8










9ヶ月記念日でした~~~っ!!!






ただこの日は







次の日もけいが仕事のため







家でお祝い??






っぽいことを・・・・














P1110549 - コピー









P1110515 - コピー






半額で・・・






299円の






お刺身!!!!










P1110528 - コピーP1110536 - コピー








い・・・・・一応・・・・






この



ハンバーグ・・・










P1110543 - コピー








ハートにしたつもりですっ!!!(汗)




マヨネーズで9ヶ月アピールまでしてる・・・(笑)












10日にけいがお休みだったため







次の日・・・・








けいが予約してくれた







栄??錦??だったはず!!




友達が働いているバーへ♪♪













P1110559 - コピー (2)







料理もあったんですが・・・・







なにせ・・・・












P1110563 - コピー (2)








・・・・・・・。








照明がっっ!!!!(笑)









でも・・・












P1110588 - コピー (2)






中々ムードもあって







休日の21時過ぎからってのもあって





↑ほぼ貸切~~~!!!







けい・・・・




ありがとねっ!!!










記念日を






毎回大切にしてくれるけい・・・・












今日は








皆で








勉強会!!!(飲み会)(笑)









1度バイクを家に置いてから






行くとのことで







一回家に帰ってきたんですが・・・・












けい  飲み会行くけど寂しい思いさせてごめんね!!



     遅くなったけど・・・・




     記念日の・・・。






















P1110737.jpg







飲み会あるのに






会社帰りに






わざわざ





私の欲しかった








ビールがずっと冷えたままなグラスをっ!!!!





会社終わりが19:30くらい→ バイクで40分→ プレゼント選び→ 21時現地集合

 

というハードスケジュール・・・・








それなのに









1人で寂しいかもだけど


 

 これで晩酌しながらゆっくりしててね!!!




  なるべく早く帰るから!!!








と・・・






笑顔で



飲み会にむかったけい・・・・










やっぱり・・・














スーパーサラリーマンだっ!!!(笑)










スーパーサラリーマン・・・・










感謝を込めて











明日の・・・









適当弁当は任せろっっ!!!!!(笑)




いつもの任務しかしない気満々じゃねーーかっ!!(逃)









いつも





ありがとねっ











こんにちは~~っ!!!





ねぇさんです!!!!











2月から







正社員で頑張ってるけいに






お弁当を持って行ってもらってます!!!







大袈裟に





お弁当!!





なんて書いてますが・・・









これから毎日作ることを考え




私なりのルールみたいなの






を決めまして・・・・(笑)



けいにも言わず勝手にーーー!!(笑)









・安くすます!!!

 
 ↑基本??








・なるべく冷蔵庫の残り物で!!!


 ↑腐ったらもったいないもんね~~・・・









・無理せず!!手抜き万歳!!!!(笑)



  ↑これが1番、私的に重要!!!




正直・・・




面倒くさがりな私が毎日彩りとか気にしたりして





凝ったもの作ってたら・・・・










3日も持たんわっっ!!!(爆)








ってことで(笑)





こんな感じで・・・・












P1110097 - コピー


初日・・・・。




私のお下がりのお弁当箱・・・(笑)












P1110408 - コピー



いいお弁当箱が見つからず




タッパーをお弁当箱に・・・



しかも・・・


品数1品ーーーーー!!!(笑)













P1110257 - コピー



や・・・・



焼きそばの2段重ねーーー!!!










P1110441 - コピー




ふと思ったんだけど



お弁当に・・・




目玉焼きってどうなの???(汗)


↑自分で作っててなんだけど・・・

 聞いた事ない気が・・・(笑)




 
そしてまた目玉焼きでごまかそうとしてるけど

 ・・・1品・・・。








P1110489 - コピー





今日のお弁当っ!!!!



和風風味の炒め物に・・・・




合わないであろう





ホワイトマッシュルーム投入!!!(笑)


↑冷蔵庫に中途半端に残ってたもんで・・・










こんな感じな




適当弁当を






文句も言わず・・・







ありがとー



 美味しかったよ!!!






と毎日ラインを入れてくれるけい










・・・・・・。








なかなか出来た男だと思いますっ!!!(笑)



↑上から言いすぎーーーー!!!












話は変わりますが・・・・









スーツでお仕事をしているけい!!







私・・・





スーツ姿の男の人・・・・







結構すきなんですよ~~~!!!(爆)


スーツフェチめっ!!!(逃)








私の中で





スーツの人の憧れのイメージ





あったわけですよ!!!





うまく言えないけど






スラッとしてて・・・ビシッとしてて・・・



地下鉄に乗ってる的な・・・・(笑)




抽象的すぎて自分でも意味不明・・・。








けいもそんな感じに





なるのかぁ~~~・・・





惚れ直しちゃったらどうしようっ!!!(テヘ)






とかおもってたんですよ!!!






しかし!!!!





まさかの







けいの配属先・・・市外!!!!






イコール・・・・







スーツでバイク通勤ーーーーーっ!!!



↑しかも片道40分・・・


このクソ寒い時期にバイクで40分なんて・・・・







なので



私の・・・






スーツでビシッと地下鉄リーマン~惚れ直すかも!!





という憧れは






見事に破れ・・・






バイク通勤のけいを






毎朝ベランダから見送ってたんです・・・







で・・・








ふと気づいたんです!!!










片道40分もかけて







文句1つ言わず、毎朝







笑顔でバイク出勤するけい!!!






なんか・・・





すごくないか???






・・・・・・・。









格好いいじゃねぇ~~かよっ!!(爆)



↑結局惚れ直すっていう・・・












今日も笑顔でご出勤!!!!











P1110491 - コピー







名づけて・・・我が家の







スーパーサラリーマン!!!(笑)







暫くはそこの店舗だということなので






寒くて大変だと思うけど・・・









頑張れ!!!!けい!!!


夜は温かい汁物毎日出すからね~~~!!!







今日は




私的には珍しく




お惚気??ブログでした~~~!!!(照)










こんにちは~、けいです♪








今月から正社員として働き出してバタバタしている、けいです!








昨日久しぶりの休みでデートしてきました








まず朝にねぇさんの


ブログ友達のノブさんに教えてもらった



P1110280 - コピー




SURIPUと言うパン屋さんでパンを
買って鶴舞公園に行ってきました




P1110332 - コピー








この日は




P1110288 - コピー





太いソーセージのバジルがかかったやつ






P1110293 - コピー




長いソーセージのもち持ちしたやつ







P1110307 - コピー




チェリーパイ










の3点です!
(↑名前覚えてないw)






この日もバイク移動だったので


パンは少し冷めてしまったのですが




ソーセージがヤバイッ



ねぇさんもオレもソーセージが


好きなのでこの店ははまりそうですw











そしてこの後は予定がなくなったので










急遽近くのイオンのドコモショップで











なんとあのけいが



















i phone5s を購入!!!!


















からの

















ウィルコムの2台持ち!!!!!笑






P1110379 - コピー












やっと時代の流れに追いつきました(笑)










そして長距離移動と契約を2つして2人ともクタクタになったため


晩ご飯に帰りに恵方巻きを買って帰りました





家の食卓では贅沢な1本1000円の恵方巻きを





P1110337 - コピー




半分にして





P1110361 - コピー


仲良くたべました







ホントは豆まきもしたかったけど


部屋が散らかるからとあっけなく却下されましたw






そこからi phoneの初期設定を始めたのですが


二人とも機会オンチのため


さっきappleに行ってやっと完了しました











i phone恐るべし(笑)











そんなため冒頭で「こんにちは~」


と入れたのですがアップできたのは夜・・・笑









あ、今日のお昼は久しぶりに


近所の「とうちゃん弁当」でした!








P1110369 - コピー



ねぇさんのさばのみそ煮










P1110374 - コピー




オレのアジ南蛮






350円という値段に惹かれて


買ってみたのですが味もなかなか美味しく


それ以来はまったお弁当屋さんです!





今日買ったのは2つとも魚でしたが


美味しかったです!





今月は給料日から出費が多かったので


今月はそんなに買えないと思います・・・




以上、ちょっと贅沢したぜブログをけいがおおくりしました~

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

