年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪



ホント久しぶりに更新しますw



今月入ってからの近況報告


かいていきます!






まず今月のアタマに








入籍しました~~~


入籍だけだと婚姻届出すだけだったので


この時はあまり実感がなかった。。。笑






婚姻届を出したのが、


朝の9時半くらいで



そこからダッシュで東浦へ







DSC_0441 - コピー











こんなレトロなポストがある道を通って



なにをしに行ったかというと…




1412308554958 - コピー










会社でのBBQ~~~








1412308546511 - コピー 1412308535713 - コピー





婚姻祝いも兼ねられていたので



会社のみんなから




DSC_0544 - コピー





けいの生まれ年のワインを頂きましたぁ!!!笑





駅からこの公園にたどり着くまでの道が


伊勢神宮と皇居と何かを結ぶ道らしく


神の通り道でおめでたいということで


この場所を選んでくれましたww




DSC_0444 - コピー
(教えてもらうまではクソ遠いなぁって思ってたw)




会社の皆の前で




1412308080922 - コピー (2)






幸せになることを誓ってきました!!!




会社の皆に感謝です



1412308171572 - コピー




夕方までワイワイやって


そこから二人でお祝いをしました!




DSC_0499 - コピー



DSC_0504 - コピー

DSC_0502 - コピーDSC_0519 - コピー

DSC_0512 - コピーDSC_0513 - コピー

DSC_0534 - コピーDSC_0526 - コピー




そんな感じで入籍日は充実してましたww



次の日からまた仕事で、


次の休みに引越し、、、


ここの所休まる暇もないくらい充実しています!!!笑




毎日二人でドタバタ生活してると、


夫婦になった実感も湧いてきて


嬉しさと、責任感が芽生える今日この頃です。






以上、入籍記念ブログをけいがおおくりしました~


プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR