年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪






先週我が家にワンコがきました!!!






IMG_1811 - コピー






プロフィール






名前:マメ(太郎)  性別:   年齢:生後2ヶ月   





性格:ワガママ、ふてぶてしい、甘えん坊ww









感想:小熊みたいww





IMG_1786 - コピー







俺もねぇさんもヨーキーを飼ったことがあったので






「いつか飼いたいね!」







と、話していたのですがまさかこんなに早く飼うとはww






IMG_1751 - コピー







[広告] VPS







こんな感じで毎日はしゃいでますww







ただ家にきて2日目に緊張から体調を崩してしまいました、、、









しかし、、、







IMG_1916 - コピー







病院でもこのケロッとした表情ww





本当にふてぶてしいwww







ただこの体調を崩してから










IMG_1936 - コピー






この日から腹巻を装備していますww





[広告] VPS







[広告] VPS









腹巻を巻いてから体調を崩す事もなく





今日も元気にはしゃいでいますw





ねぇさんと二人で元気に育ててあげたいです!!!










以上、うちの仔すくすくブログをけいがおおくりしました~

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

