年の差7才の夫婦日記
こんばんは~、けいです♪











3ヶ月ぶりくらいにブログ書きますw












最近のけい






仕事とバイトの両立でドタバタ!







息抜きのモンストにはまるw








夏なのに体重増える。。。







日曜朝のドラゴンボールが生きがい








休みの日に結構研修が入る。。。






そこそこ充実w













最近のねぇさん







扶養外れるまであと30万!!







フェアリーテイル(アニメ)にハマるw









蒸し暑いのでビールが進む








美味いご飯をつくってくれる








面白いアニメを見つけるのが生きがいw








モンストをするけいに呆れてる。。。






まめ太とじゃれあってる








まったり減職期間を満喫中w












最近のまめ太郎







めっちゃ食べるw






骨の形したガムに夢中w







噛み癖がおさまってきたw







トイレは完璧w







甘えん坊w








ジャーキー食べるのが生きがいw








ねぇさんの隣が定位置w





1日中冷房の効いた部屋にいるw





最近すっかりでかくなった

IMG_3460.jpg







別犬のように成長しましたw









こんな感じで各々独自の楽しんでますw







以上、近況報告ブログをけいがおおくりしました~

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR