年の差7才の夫婦日記
こんばんは~~!!


ねぇさんです!!



めちゃくちゃ

更新してませんね‥‥



理由は‥‥‥




面倒くさくなったからです!!!(爆)

仕事が‥‥とか変な言い訳より
 
 正直が一番かと‥‥







少しまたブログ熱が

再開したので

また細々と更新していけたら

と思っております!!











1002(永遠に‥)

10月2日です笑



けいがこの日に!!


と決めた






入籍記念日2年目でした!!






この日は

始めは2人で
いつものおいしいとこに
行く予定でしたが

友人の新婚さんカップルに偶然会い


お祝いして頂きました!!








IMG_7828 (2)




焼肉ではないんですよ!!




これ生で食べるやつです!!

私‥これ焼肉みたいにして食べるかと思い実際は
 
 焼かなくて食べるやつ??え?ってなってました笑










IMG_7830.jpg




牛タン








IMG_7832.jpg




牛のたたき






IMG_7833.jpg



ホタテの肝??だけ集めた的な笑




この後も

めっちゃ色々ご馳走になり



素敵な時間が過ごせました!!!










まだまだ

沢山書きたいこともあるのですが‥‥


ゆっくり更新させていただこうかと‥





けいも私も

元気にしとります!!笑


結局書きたかったのこれ‥‥笑







また


ちょいちょい更新いたしますので


ちょいちょい見てください笑







IMG_8111.jpg




ワテも元気ですぜ!!!!











プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

