年の差7才の夫婦日記


こんばんは~!!

ねぇさんです!!





よ……

ようやくですが



明けましておめでとうございます!!





ようやく仕事も落ち着きはじめ

記事を書くことができました!!





昨日から雪が降っていた名古屋ですが









IMG_8874.jpg



朝に少しだけ積もってた雪も
なくなってました



ただ



くっそ寒かったけどな!!!!






さてさて…


ここで1つお願いです!





今年作る来年用の年賀状を注文する方は(写真入り)



11月下旬までに!!!!


種類は色々あるので一概には言えませんが
 写真付きの方は間に合わない可能性が…




客「何ですぐできないの?
家ならすぐじゃん!!」

↑写真張り合わせ自社じゃない
 外注商品


無理なんですよ~~…



じゃ。自分でやれよ!!




って気持ちをこらえながら

誤り続ける毎日でした…



忙しくて辛いのは我慢できるのですが

本当に無理な事に対してやれ!!

困る!どうしてくれるんだ!!

返金しろ!

デザインがやっぱ気に入らない
から変えろ

↑自分で選んでるやつ






10月から1月までそんな感じで

ようやく落ち着いてきたので


更新できました





ただ


少し…


少しブログお休みさせてください…


ごめんなさい








IMG_8861.jpg










IMG_8588.jpg








まめは


自宅警備(障子に穴開けたやつ笑)






マイブームのまんまる寝に



はまって


元気です!!





スポンサーサイト

こんばんは&明けましておめでとうございます。

何だか年の始めからお疲れのようですね~。

実はわたしもです。
自業自得なんですが…。


書かねばならぬ、ではなくて書きたくなったら書くでいいと思いますよ。

お気楽にっ♪
[2017/01/17 19:10] URL | たれかは #- [ 編集 ]

ねぇさんこんばんは~(*´▽`*)

クレーマー対応大変でしたね。。
本当にお疲れ様ですorz

ブログはねぇさんのペースで書かれると良いと思います(*´▽`*)
(いつでも待ってますから♥)

私も最近は毎日更新は厳しすぎて出来ませんし
ちらほらっとお休みするかなぁって言葉も思い浮かんだりすることも
ありますから無理の無いペースでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まめちゃんも可愛く元気そうなので安心しました♪

寒くなってきましたがねぇさんもけいさんも風邪などひかれないように
気を付けてくださいね~(*´ω`*)
[2017/01/17 21:32] URL | ・pokopoko・ #- [ 編集 ]
たれかはさんへ

たれかはさん こんばんは~~!!i-189


大変遅れて申し訳ないですが…

明けましておめでとうです!!i-259
↑あいかわらづキーボード壊れてるので
 さに濁点いれれづ敬語でなく申し訳ないですi-240


寒中見舞いも時期遅れなのに
いまさらですが笑i-195


1番初めのブログから仲良くして頂いて

たれかはさんは更新もしっかり

やられててマメな方だな~!!笑i-184

といつもおもってます笑


私は書くときに


過去のブログのコメントで
非表示にしても永遠と同じ方から
批判のコメントを送り続けられたからなのか

こう書いたら変なこと思われたりしないだろうか…



書くのに何時間もかかったり
時には
何日もかかったりと
したりしてました笑


今回始めたブログはそうしたくないので

自由気ままに

お休みしたり勝手に更新したり
したいなi-185

って思ってます!i-239

これからもよろしくです!!i-176


追伸…


たれかはさんがよく行ってるTのお店?
(こってりとあっさりのあるラのお店笑)

こってり…

この前


ようやく


初完食できました!!笑i-184

↑どうでもいい情報笑



[2017/02/05 20:38] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]
.pkopoko.ちゃんへ

.pokopoko.ちゃん こんばんは~~!!i-189



ありがと~~!!!!!i-175

待ってる(ハート)
なんて…

女神やないのーーー!!i-233i-184
↑(ハート)とか入れてないんですけど!!
とか見ない感じででお願いね笑i-235

↑私の脳内で勝手に入ってたと展開中!!笑

いつも励ましてくれて
あいがとう!!!i-237


ところで

もうすぐバレンタインですな笑

旦那様には何かおくったりする??i-230

私…
チョコレート祭り?

やってた高島屋に飲み会の暇つぶしで
行ったのに何にも買わなかった…笑i-203


どうせ味分からんだろうし
ブラックサンダーでいいやろ!!i-280

てきなのりで…笑


………


i-195女子力ってどうしたら
保てますか??笑



[2017/02/05 21:04] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]

ねぇさんこんばんは~(*^▽^*)

勝手に再メッセージ送ってみたり
時間がある時に見てくださいっw

ねぇさんいつも思うんですが女子力ありありじゃないですかあ(*´▽`*)
私中身おっさん化してますw

バレンタインデーも結婚してからかれに
そんなに高級なチョコ要らないよ~と言われてから
何もしなくなっちゃいました( *´艸`)

一度だけホットケーキを作った記憶がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私ねぇさん大好きっ子なので
ゆっくりマイペースでいてくださいね(*ノωノ)♥
[2017/02/06 21:50] URL | ・pokopoko・ #- [ 編集 ]

おっす オラねぇさん!!笑i-178
何この変なテンション


女子力……i-201

うん…

同志よ!!!

共にオッサンでいようぞ!!!
i-175


え~~~!!

そんなこと言ってくれるカレ

めっちゃ素敵じゃんーーーー!!i-178


ホットケーキ…


うわぁ~~~

それこそ女子力高いわ!!


↑私は 現実的に腹にたまるもの
 しか作ってない笑i-203


[2017/02/14 01:07] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR