年の差7才の夫婦日記
こんばんは~~!!


ねぇさんです!!

ブログ休む宣言したら
 気持ちが楽になって更新意欲増してしまった…汗







けいは最近仕事がめっちゃ忙しく

休みの日も研修やら勉強会やらで

大変そうです…





そんな中でも

早く終われた日は一緒に

ご飯食べに行ってくれたり

中々できた夫です!!笑









IMG_8987.jpg


気温2℃くらいの中、仕事終わりに全力で
  店まで自転車でかっとばして来た為
  ひどい顔笑なので規制しました笑









IMG_8992.jpg


この店は安くてうまい!!





さてさて


我が家はそんな感じで


私は夜は

1人飯が最近多いのですが…





皆様は


1人の時って何食べてますか???





私はけいが半年前くらいから
忙しくなり始めたときは



スーパーの惣菜(職場に隣接してるので)
食べてたのですが…




見るのも嫌になる位速攻で飽きた!!!笑





作れよ!!!

と思うかもしれませんが

仕事終わりに自分の為だけに

自炊……




やりたくねぇ~~~!!!爆








コンビニやらお弁当屋さんやら……


しかし





結局飽きました!!笑






そして最近たどり着いたのが!!!

大げさーー!!





レトルト系にちょい足して

自分好みに味付けして食す!!!


1人暮らしの学生方式







今日もけいは勉強会…


なので



最近はまり中の






IMG_9158.jpg


これ!!


90円!!!!








マッシュルーム1パック100円の半分使って(50円)

家にある残りの豚肉プライスレス←やかましいわ!!













IMG_9157.jpg





なんということでしょう!!!



画像修正したら


イタ飯屋さんみたな仕上がり……笑













…………





IMG_9153.jpg





今日撮って使おうと思ってた


まめのこの視線が


今になってじわじわ


心に突き刺さる……笑







な…なんということでしょう……(逃)










マッシュルームに誘われて
一人の時!(あ、毎日でした)

に食べるものにスパゲティはいいですよねー、

茹でてかけてハイッ!出来上がり~♫

マッシュルーム入りとか食べたことないです。

もちろんマッシュ好きです♪たぶん満足できるお味。
[2017/02/23 11:35] URL | にゃん #- [ 編集 ]
にゃんさんへ
にゃんさん こんばんは~~!!i-189
そして初めまして…ですよね??笑i-229

↑違ったらゴメンなさいーー!!i-183

そして
コメントありがとうです!!i-184


1人暮らしなんですね~!!i-189
私も2、3年1人暮らししてましたが

スパゲッティーなんて
1人の時作ってなかったかも笑i-229

酒とササミ焼いただけとか笑i-183

パスタ茹でるとかすら
してなかったーーー!!i-203


毎日少しでも手を加えて
料理をしてる方は尊敬します!!i-184


私もマッシュルーム大好きなんですよ!!i-178

アヒージョとか最高ですi-237


私の場合パスタレトルトは
湯煎はしないで

パスタ茹でて、時間よりめっちゃ早めに取り出して
その時茹で汁少し取っておいてから

お肉とマッシュルーム
↑他に合いそうなのあれば
追加で炒めてから

そこにレトルトと茹で汁…

少し経ってから
パスタを入れて和えちゃいます!!笑i-185

[2017/02/24 01:24] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]

ねぇさんこんばんは~(*^▽^*)

けいさんと焼肉美味しそうですね~(*ノωノ)♥←食いつきが食べ物

けいさんお忙しいのですね~
私は一人暮らししたことが無いのです。

以前働いてた時毎日ランチに出掛けてたんですが
もう本当どの店の食べ物も飽きちゃって
そんな感じななのかなぁと思ったり(*^-^*)

きっと1人で良ければ惣菜カップ麺おにぎりあたりを
嫌々食べてる気がしますww

パスタは私も大好きなのですが
過去に1度だけ自分で作って食べてみたんですが
めっちゃ不味くて驚きました(;・∀・)

ねぇさんのパスタおいしそうだし♥
あれ以来未だに再チャレンジできないままですが
一度頑張ってみようかなぁ(*^-^*)

相変わらず可愛いまめちゃん
ばっちり見つかってますね( *´艸`)
[2017/02/24 23:06] URL | ・pokopoko・ #- [ 編集 ]
・pokopoko・ちゃんへ
・pokopoko・ちゃんこんばんは~~!!i-189


私も他の方のブログを見てるとき

家庭云々とか

子供云々

オシャレ云々…

より


その方々が食べに行ったり

作ったりしてたりしてるブログ見るのが

大好きです!!笑i-184

↑見てると癒されるんだよねぇ~~笑i-176


私は高校の頃
拒食症で体重が
36キロまで落ちてしまって…i-195


そこから徐々に

11キロ体重をあげた過去が…笑

そこからその体重をキープ
してるけど

↑結婚式ストレスで4キロ肥えたけど
 元にようやく戻った!!i-240i-184


私もいつもはもっと食べたいーー!!

って思ってるけど

他の方の美味しそうなブログ見て
満腹感をどうにか堪えようかと!!笑i-229


けいは全く気にしてはいないのだけど

7歳も年上の嫁が

相手側から見た時に

恥かしい嫁ではいたくないという

プライドでもある笑i-229



長々 自分の事をつい書いてしまってごめんi-195




1人暮らしは

初めは楽しいけど

やっぱり誰か居てくれないと寂しいよi-241


昼間のランチとか

OLみたいでかっこいいなぁ~~i-188

↑仕事中そういうのした事ないi-195


pokoちゃんのことだから

↑勝手にあだ名つけたーー!!i-203


自分が納得の味のパスタが出来なくて
本当は美味しいのに
美味しくないってなったんじゃ??i-238


[2017/02/26 01:30] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]
pokopokoちゃんへ

入れ忘れたーーー!!i-183



うんうん!!i-239


今度作って旦那様と
一緒に食べて見て!!i-178


最近はけいのパソからブログやらコメしてるんだけど


今日は私の壊れたパソコンから

コメ返してるから

私のコメがキツク感じたらごめんね…i-240


pokoちゃん大好きだしーーーー!!笑i-176
[2017/02/26 01:45] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]

ねぇさんこんばんは~(*^▽^*)

連続コメントしてもいいのかなぁって
いつも悩んじゃうんですけど
今日はしちゃいます(*ノωノ)


ねぇさん全然キツクないですよ
いつも通りのねぇさんですよv-347
私打たれ強いのでちょっとやそっとのことじゃ
気付かないタイプですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ねぇさん拒食だったのですね
今は大丈夫なのかなぁ?


さっきコメント読んで小食だなぁって思ってたので ←私は食べ過ぎorz
私は過食なんですけど(;´∀`)
かれが小食に見えた時はもうダメダメですw


けいさんと一緒ならまた違うんでしょうけどね
たまにかれが会社の食事会とか行くんですけど
その時は気楽に菜買って食べてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パスタとパスタソース買いましたよ(^O^)/
いつつくろうかと悩み中です♪
かれも嬉しそうなので近々頑張って茹でてみようと思います(*^^)v


実はかれのお休み中に買い物に行ったんですけど
近くだったのでスッピンにパジャマという ←なんとおっさん臭い
誰にも会わないだろうと思ってたらかれの先輩夫婦に遭遇し
またいきなりの事で把握できなくてボーっと立ってるだけで
挨拶も出来なかったという悪態( ;∀;)
今後は気をつけようと思ってますv-352v-354v-353

いつでもだし巻き作りますのでその際はお呼び下さいませ♥

しかしめっちゃ長文失礼しました(/ω\)
[2017/03/07 22:10] URL | ・pokopoko・ #- [ 編集 ]
´pokopoko´ちゃんへ

pokoちゃん こんばんは~~!!i-189


連続投稿とか
気にしないでーー!!i-176

ブログって自分の思ったことを
発信??とか

伝えれるツールであってほしいし


コメも自由に入れたくなったら何回でも
入れれば
いいとおもってる~~笑i-185


そしてコメ来た側も
自由に返信出来る時にすればええと思うi-189


ルールなんてないのが
そこのいいところ!!

って思ってたんだけど
やっぱあるんだよね…笑i-229


でも私のブログはその方向でって
やってるので

コメ何回しようがよし!!

批判もよし!!

そして私も自由に記事も書くし
返信も返す!笑i-184


じゃないと

強迫観念にとらわれて
書かなきゃ…返事しなきゃ…



全然たのしくなってしまう笑i-195




詳しくいうと


私は拒食から始まり

ちょい過食になって自己的によく聞く

指突っ込んで吐くまでいったよ…i-195


それが高校の時で

治したものの

今度はそれからけいに会う29才まで

炭水化物ほぼ食べれなかった笑i-195


今は普段はそこまでだけど
炭水化物食べれるようになって
米うめぇ~~!!i-178

ってなってるよ笑i-184




お~~~~!!!i-184


パスタお手軽セット笑

買ったんだ!!i-189


トマト系なら

ナス・マッシュルーム入れると
レトルトでもいけるよ!!i-178



あ!!


私もけいとの休みの日はスッピンだよ笑i-229
今日もナゴヤドーム前イオンに
スッピンお化け出現!!笑i-235


というか
休みの日は絶対スッピン!!

肌が~~…
とかの女子力じゃなく
めんどくせぇ……笑i-229


pokoちゃんそれはしかたない!!

私だってスッピンでけいの同僚やら友達に
出くわそうものなら

速攻腹が痛いと言ってトイレに駆け込み
けいから電話で終わったと言うまで
絶対でないわ笑i-229


こちあも 長文失礼しましたi-229


いつも ありがと!!i-176
[2017/03/10 01:47] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR