年の差7才の夫婦日記


こんばんは~~!!



ねぇさんです!!






今日はまめの記事です!!笑








………







IMG_9240.jpg





あ、3月10日…



イタズラしすぎて

なんだか視界が真っ暗なワテです……



ソファーの穴だらけなのもワテがやったのを
  ねぇは隠してたけど掘り起こしてやったぜ!!♪









IMG_9242.jpg



………


そろそろ取ってもらえんかね??









ところで



ワテ…



未だにおっぱい癖が治らんのだが…



授乳期のワンコが母親のおっぱいの出をよくするために
  両手でムニムニするやつ
 
   
  違うかもしれませんが
  我が家ではそう呼んでます笑






それをですな













[広告] VPS






撮られてしまった……








この


ダンディーなワテがこんなことしてると

女子にばれたら……




お嫁さん来ないかもしれない!!




………



責任もって


けい&ねぇには


おっぱいグッツいっぱい買ってもらおう!!










IMG_9134.jpg






皆……



女子にばらさないでね(ハート)






まめちゃん 大丈夫…


外が大嫌いな君に出会いとか…


ないと思うよ??笑



ねぇより…






スポンサーサイト

ねぇさんこんばんは~(*´▽`*)

まめちゃん乳離れがまだなのですね~(*^-^*)

うちも2代目のにゃんこと家族だったときに
ふわふわの毛布の上でまめちゃんみたいにふみふみして
毛布吸ってました♪
これは大人になっても治らなかったです( *´艸`)

まめちゃんは乳離れしちゃのかなぁ
女子には言わないから安心してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ★

因みに今もまだねぇさんが起きた時にはまめちゃんの・・・・なのかなぁと
ひっそりと思ったりww
[2017/03/12 01:35] URL | ・pokopoko・ #- [ 編集 ]
・pokopoko・ちゃんへ

・pokopoko・ちゃん こんばんは〜!(⑉°з°)-♡

携帯からの返信でごめん〜!(ꈨຶꎁꈨຶ)۶


そうなんだよね笑

マメはまだワンコがよくやる
ぬいぐるみでのあれやこれ笑
も習得出来ずに途中で投げ出して

癇癪おこしてる・・・・・・・・・(›´A`‹ )


最近は更にふてぶてしくなり

寝起きどころか寝る前も
人の顔を踏みつけながら
ドヤ顔しとりますわ笑(ꈨຶꎁꈨຶ)۶


[2017/04/24 18:53] URL | ねぇさん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねぇさん

Author:ねぇさん
ゆる~~く更新中♪♪

ねぇさん
・34歳  0型

けい
・27歳  0型

まめたろう
・2歳2ヶ月 ♂

愛知県名古屋市で
地味~に暮らしてます笑♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

